「エロ」タグアーカイブ

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】DL版!

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】ダウンロード版!

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫・こっき心】は、スマホ対応の漫画です。

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

今すぐ試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

ここからは、【ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】の紹介です!

漫画のあらすじ、エロポイント、感想、ネタバレと言った作品についてまとめています。

興味のあるところから読み進めてみてくださいね。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫】あらすじ

エロ漫画【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】の紹介です。

会社を退職して、ぐうたらな生活を送っていた主人公。

このままではマズイと思いつつ、やる気が出ずににいたのです。

ただ彼は、朝起きるのが早く、誰よりも規則正しい生活をしている。

この日も早起きして、ゴミ捨て場へ向かう。

すると、近所の若奥さんと遭遇するのです。

色気がスゴくて、朝からテンションが上がってくる主人公。

肉付きのいい体に、パンチラまでしてくるものだから、ムラムラが止まらなくなっていたのです。

それに、優しく声を掛けてくれるものだから、ますます制御が効かなくなってくる…

旦那がいる妻のあちこちを見ていたら、アソコも立ってきていたのです。

もうこの時点で、手を出してしまいそうだったのに、

さらにエロいシーンに出くわすのです。

嫌がる素振りを見せつつ、敏感になってる彼女に注目です。

ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は発売中です!

あなたのスマートフォンで、簡単に読むことができます。

バレずにこっそり漫画を読みたい人におすすめです♪

▶【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】をスマホで読む

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

オフィシャルサイト「ハンディコミック」では、【奥さん、乳首見えてますよ】の立読みや、ダウンロードができます。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】詳細情報

作者は?
ネギネギ夫・こっき心さんです。


漫画の配信元は?
ハンディコミックです。iPhoneやAndroid専用のオフィシャルサイトです。


立読みってできますか?
立読みは無料です。スマホを持っていればどなたでも読めます。


デバイスは?
スマホの【iPhone・Android】です。
主に、au、SoftBank、docomoの3キャリアに対応です。


漫画のジャンルは?
【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】のジャンルは、巨乳、中出し、人妻(奥さん)、ハードセックスです。全体的にハードプレイが多いです。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】は、無料立ち読みやダウンロード可能な漫画です。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】各話タイトル

1話「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」

2話「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が無防備過ぎて…」

3話「 顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、3話まで配信中です。まだ続いていくストーリーですので、今後の展開も楽しみですね。

ちなみに配信元は、ハンディコミックとなります。こちらは、スマホ用のオフィシャルサイトで、漫画の立ち読みに、作品のダウンロードが可能です。

すでに利用されている人だけでなく、初めて利用される人でも簡単に読む事ができます。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫・こっき心】の感想

締めに作品の感想を載せます。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、

たくさんの人気作品を生み出したネギネギ夫さんと、こっき心さんの注目漫画になっています。

作者のお二人は、【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」】や【あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます】などのヒット作があり、

どれも見応えのある漫画となります。

そのなかでも、【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、

エロい仕上がりになっています。

誘っているつもりはないのに、まるで誘惑するような彼女がヤバイです。

そして、ダメそうな男が人の妻に手を出すことで、過激になっていくのが、漫画のオススメ部分です。

漫画に出てくる奥さんは、かなりレベルが高いので、けっこう興奮すると思います。

ああいう控えめなタイプを攻めていって、自分の思い通りにするようなお話はポイント高いです。

私には旦那がいるので、辞めてくださいという態度を取っています。

そのわりに、乳首などを揉まれただけで感じていたりするので、主人公のように興奮する人が多いと思います。

絵も、今ドキなフルカラーバージョンですので、リアルな描写でエロが堪能できると思います。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】ってどんな漫画なの?と気になっている場合は、スマホ用サイトへ訪問されると良いです。

2017年7月下旬の時点では、ハンディコミックの配信となりますので、今すぐに読んでみたい場合は、このサイトへ行ってみ下さい。

ホームページへ行くと、検索ワード覧がありますので、そこにタイトル名を打って下さい。そうすると、作品のダウンロードページ移りますので、さっそくダウンロードするか、または立ち読みするかをお選びください。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】の本編はコチラ

ハンディコミック内の検索ワードにて、漫画のタイトル名を入力してください。

ハンディコミックは、スマホ専用のサイトです。【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】だけでなく、いろいろなエロ漫画がそろっていますので、ついでに読んでみてください。

 

「ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱」1話 感想ネタバレ

「ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱」1話ネタバレ感想


ネタバレ前に無料立ち読みができます

「ダメ教師がいじめ」で検索してくださいね

教師を勤めている主人公は、

神木ちえりというギャルにあらぬ噂を広められ、

ダメ教師のレッテルを貼られるのです。

こいつさえいなければ、もっといい感じに先生をやれてたのにっ!

そんな風に思っていたのですが、

いじめっ娘「神木ちえり」の前では、言い返すことも、逆らうこともできないのです。

なにかと主人公に絡んできては、キモいだの、クサイいだの言ってきて手に負えない状況。

仮にやり返そうとすれば、もう一人の女子が黙っちゃいないのです。

神木ちえりと仲のいい真壁ほずみは、

スポーツ少女。こんがり色に肌がやけていて、

ちえりの用心棒てきな存在。

ちょっとでも、何かあれば返り討ちされる可能性もあるのです。

いくら年上であっても、教師である以上不利でしかなく、

先行きが追いやられている状態。

そんなとき、化学部の忌部つづりが現れ、

問題児のちえりを何とかしようと、目論むのです。

つづりもいじめっ娘から嫌がらせを受けていたので、

ここで黙らせようと、教師と手を組む。

やれるだけやろうと気持ちを入れ替えた主人公ですが、

さっそくピンチに立たされる。

夕暮れ時、校舎に誰もいなくなったころ、

教師が、いじめっ娘のちえりに呼び出しをくらう。

また何かされるのか…?
どんよりした気分で教室へ行くと、

なにやら雰囲気が違うのです。

そして、本音(?)を打ち明ける。

本当は、教師のことが好きだったようで、

あらぬ噂を広めたのも、独り占めするためだったと言うのです。

本当なのか?

さらに、その気にさせるような態度だったので、

単純な主人公は、ほぼ信じきったようす。

すると、真壁ほずみが現れ、

罠だったことが判明するのです。

教師は、奥の部屋まで連れていかれ、
二人に羽交い締めされる。

また、何かされるのかと思ったら恐ろしいが、

反面、求めているようにアソコがボ●キ。

いじめっ娘ギャルが足でグリグリしてくるので、

無条件に反応してくる。

なに?立たせてんの?

キモがるような素振りを見せつつ、アソコをいじくり倒してくる。

そんなことされたら…

ほらっほらっ、と挑発するような足●キなので、

たまらず射●!!

せめてもの抵抗として、

生意気ギャルの足に、白い液体をぶっかけるのです。

すると…

「ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱再教育日誌!」2話へつづく


ネタバレ前に無料立ち読みができます

「ダメ教師がいじめ」で検索してくださいね

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」 セリカのエロシーン

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」のセリカはエロシーン

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

従兄をバカにしていたセリカが、エロい逆襲を受ける「夏山車中」。

セリカは、性格きつめのSキャラで、ドMの人からすれば、ストライクゾーンに入る子だと思います。

見た目は、可愛くて清純そうな女の子で、

スタイルも程よい感じ。

きっと多くの方が、セリカを可愛いと思うはずです。

以下に、夏山車中のセリカを載せていますので、ご覧ください↓↓

彼女は、特別スタイルがいいわけではないですが、

リアルに居そうな女の子です。

そんなセリカは、小さい頃から従兄のトシオをからかっており、

高校を卒業してからも、その関係は続いていたのです。

トシオを男としてみていないセリカは、大胆にも薄着でいるのです。

あんな格好で車内にいられたら、男はたまったものじゃありません。

性格はきついけど、可愛くてエロのいが、セリカの魅力で
す。

けっきょく彼女は、
ブチぎれたトシオに、思わぬエロ被害に遭っています。

普段気の強いセリカが、強引に襲われるシーンは、かなり見ごたえあります。

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」は、ハンディコミックから読めます。

興味のある方は、試しに読んでみましょう。

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」であれば、無料の立ち読みができますよ。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用
「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」の本編はコチラ

 

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」のセリカのエロシーンを公開

ハンディコミックで配信中の「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」は、

スマホで読めるエロ漫画です。

無料の立ち読みはもちろん、本編のダウンロードができます。

ここでも少し、「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」の画像を載せています。

セリカの可愛さや、エロさが
どんな感じか分かるのでご覧ください。

画像タップで「夏山車中」が読めます

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」詳細はコチラ

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用


Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用
「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」の本編はコチラ

 

ハンディコミックで読める人気のエロ漫画をピックアップ!

1「ビッチが!?が田舎にやってきた/煙ハク・チンジャオ娘」

2「マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―」

3「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」

4「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日/きしめん」

5「ヤリサーの日常~ナンパされて喰われた女子学生達/てくのみくす」

どれも、「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」なみに人気がある作品です。

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~」1話ネタバレ

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~」1話ネタバレ

「おや、今日はどこが悪いのですか?」

セリカとトシオは、お医者さんごっこの最中。

セリカ先生に、診断を受けて、戸惑っているのです。

「う、うぅっ」

「はい、じゃあ診察するのでズボン脱いでください」

そんなのできないよ~と、チンタラしてるトシオに、
「ほらぁ!パンツも脱ぐ!さっさとしなさいよ」と、強引に脱がされるのです。

「あっ…あっ…」

トシオは、お●んちんの診断を受けるのです。

「へぇーこれがトシオのお●んちんかぁ」

初めて見たモノに興味津々のセリカ。

彼のアソコをじっーと見つめているのです。

「あんまり見ないでくれよ~」

手で隠そうとすれば、手をどけなさいと注意を受ける。

診断が終わると、そのままトシオのパンツを持ち帰っては、

フルチンで追いかけてくる彼をバカにしていたのです。

この絵を思い浮かべてみたら、なんかウケるかも…

こんな感じで、セリカは、小さい頃からトシオをからかっていたのです。

もちろん、大きくなっても

この関係は変わらないと思っていたセリカ…

そう、この日までは…

車を運転中のセリカ。

トシオの車でどこかへ向かっているのです。

持ち主をとなりに乗せて、

下手な運転で、山道を下っていく。

大切な愛車をボコボコぶつけて、ショックのトシオ。
汗だくで露出の多いセリカに目もくれず、泣いているのです。

「うっさい。なんか文句あんの?」

「さっきガリガリ音が鳴ったよ!絶対コロ丸傷ついたよ」

「はぁ?車に名前を付けてるの!?

「キモ」

さすがに車に名前を付ける彼はどうかと思いますが、

人の車を傷つけておいて、謝りもしないセリカ。

ごめんの一言ぐらいあってもいいだろ!と、トシオは不満なのです。

どうせクルマ直すんだから、いいじゃんと言って、わざと窓を蹴とばすのです。

なんどもなんども蹴っていると、さすがのトシオも…

「やめろってばぁ!!」

「きゃああああ」

セリカに襲いかかるのです。

どさくさに紛れて、太ももやオッパイを揉んだ彼は、

「…もう我慢できない…」

コロ丸に謝れよ!!
と、マジギレ。
(そっちの我慢できないか…)

意外すぎる反応に、セリカは動揺。

気弱な男が、口答えするなんて…

「ってかパンツ見たでしょ!」

と言うと、そんなの何とも思わないと反撃。

じゃあ、オッパイ触ったのはどうなのよ!?
と、負けずに言い返すと、

あの出っ張り胸だったの?と、嫌みを言ってくるのです。

まさか女として見られてない…ちょっとイラッときてる彼女を、さらに挑発。

「セリカの胸なんてコロ丸の傷に比べたら小さな問題だよ」

相当頭にキテるのか、言いたい放題なのです。
さすがのセリカも、カチンときて、

そんなに私の体をバカにするなら、見てみなさいよといわんばかりに、

服を脱ぎ始めるのです。

大人になった私の体を見せつけて、からかってやるんだから…。

自慢の谷間を見せびらかせて、自信満々のセリカ。

それでも、口答えする彼が許せなくて、

ついに、ブラのホックを外すのです。
手ぶら状態で、

ほら見なさいよ!と、言っていると…

トシオは大胆な行動に出るのです。

「えっ!?」

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用
「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」の本編はコチラ

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」詳細はコチラ

 

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」エロ画像まとめ

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」エロ画像まとめ

 ちくわんこの話題作「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」のエロ画像をまとめています。

「夏山車中」の本編が気になるけど、

あらかじめ中身を見ておきたい方は、下の画像をご覧くださいね。

もうちょっと読みたい方は、公式サイト「ハンディコミック」からどうぞ。

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」詳細はコチラ

 

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」エロ画像

「夏山車中~バカにしていた
従兄に復讐された私」

画像タップで立ち読みHandyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

従兄(いとこ)を下に見ていた彼女は、彼なら何をやっても大丈夫…そう思って嫌がらせを続けていたら…

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

画像にに映っているのが、夏山車中のヒロイン「セリカ」。
気の弱いトシオをからかっては、好き放題にやっているのです。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用いくら女の子とはいえ、我慢の限界がある!温厚なトシオもついにキレて、生意気な彼女に徹底的なお仕置きを始める。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用「夏山車中 」本編はコチラ

ちくわんこ「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」は、スマホ専用サイト「ハンディコミック」で配信中のエロ漫画です。

 

エロさ加減がいいよね!「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」

童貞のおデブ「トシオ」が、

可愛いけど、いじわるな「セリカ」に復讐を果たす
「夏山車中」。

ここで言う復讐は、エッチなお仕置きの事です。

今まで好き勝手にからかっていた女の子を、自分の気が済むまで犯すシーンは、

いい感じにエロかったです。

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」は、

ジャンルで言ったらレ●プ作品ですが、

ソフトなレ●プになっています。

そもそも犯すほうが、童貞のおデブなので、

ぎこちなさや、新鮮味があって不快にならない漫画だと思います。

レ●プ系の作品だと、ヤ●チンが、未体験の子をムリヤリ犯すパターンが多いですが、

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」は、逆になっています。

童貞のトシオが、彼氏持ちのセリカに手を出す展開になっているので、

それが程よいエロさを引き立てています。

オッパイを初めて見たときの反応や、

チ●ポを入れたときの反応がリアルで、

コチラにも伝わってくるほどです。

それに加えて、普段気が強いセリカが、セックスでイってるシーンや、

豊満ではないけど、程よい体つきがグッドです。

きっと、レ●プ系が嫌いな方でも、夏山車中なら気に入ると思いますよ。

無料の立ち読みやダウンロードができますので、1度ご覧になってみては?

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」本編はコチラ

 

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」関連のエロ画像

1「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日/」

2「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」

3「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中/葵抄・赤髭」

4「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」

5「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?/」

 

ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」無料ネタバレ画像

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす

スマホで読めるエロ漫画
「ヤリサー♂の日常/てくのみくす」
Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用
無料立ち読みしてみる
 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」漫画紹介

てくのみくすのエロ漫画「ヤリサーの日常」の紹介です。

大人しくて巨乳なJK水島ハルカと、

明るくてキュートな三木谷瑞穂が、

軽く50人を喰ったヤリサーに
処女を奪われ、無責任に中●●。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

こういう事は、旦那様とするものじゃないの?

マジメなハルカは、チャラい男に手を出され、

何度も絶頂。

そして、何度も中●●…。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

清純なのに体がエロいJKに射●が止まらないヤリサーは、

処女オマ●コを奪って、中●●できれば満足なのです。

あとは、妊娠しようが、どうなろうが知ったことではないと無責任な態度。

そんなヤリサーに好き放題されていくシーンはエロいです。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

ヤリサー♂の日常 ナンパされて
喰われる女子学生達
スマホで無料立ち読み

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」詳細

作者:てくのみくす

配信元:ハンディコミック

立読み:無料

価格:86円(1話)

タイトル:「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」各話ストーリー

1「そんな大胆な水着でメスの匂いを撒き散らしていたらヤリサー男に喰われてもしょうがない」

2「清純で大人しいあの娘が初対面の男に容易く処女を奪われ無責任に膣内出しされる事実」

3「スポーツ好きの元気な少女は逞しい年上チ○ポに弱く簡単にセッ○ス中毒になる」

4「ヤリサー男にとっては女子高生の貴重なマ●コも使い捨ての生オ●ホにすぎない」

5「発育の良い地元のメスを車内に連れ込み朝までハメ倒すのは彼らにとって日常的なこと」

「ヤリサーの日常」は、5話で完結のエロ漫画です。

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」登場人物

水島悠(ハルカ)

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の主人公です。

マジメで清楚なうえ、巨乳な女子学生。

白い水着が似合いすぎです♪

控えめな性格で、誰もがヤりたくなるような体つきなので狙われやすい。

三木谷瑞穂(ミズホ)

ハルカと違ってコンパクトなスリム体型です。

また、明るくて大胆な性格。

小麦色の肌に、手に収まりそうな程よいオッパイがソソる。

青山影

金髪のヤリサー。見た目からチャラさが伝わる男です。

彼のお気に入りは、ハルカ。
オッパイが大きくて、清純そうな彼女に言い寄り、処女を奪って中●●。

50人以上の女とヤりまくっているので、そのテクニックでハルカも快楽の底に堕ちていく。

鈴木五朗

やけに黒光りしたヤリサーで、無駄にガタイが良い筋肉バカ。

彼は、スリムでキュートな三木谷瑞穂を狙う。

大きいヤリサーと、小柄なJKがハードなセッ●スを交わすシーンは、エロ…かったです。

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」あらすじ

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

「ヤリサーの日常」のあらすじを紹介!ネタバレも含みます。

夏休みに入り、海へやって来た「水島ハルカ」。親友の三木谷瑞穂に誘われて、遊びに来たのです。

ハルカは、清純でカワイイ女子高生。

かなりの巨乳で持て余すほどなのです。

そして、三木谷瑞穂は、日焼けした活発なJK。

学校では、男女から好かれる人気者。

海で思いっきりハジけたい!ということで、テンションも上がっているのです。

また、瑞穂は男にナンパれたい願望があったので、

今にも脱げそうな水着を着用。

誘うように下チチを見せつけているのです。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

もちろんハルカにそんな気はなく、純粋に遊ぶつもりで来ていたのですが、

二人のヤリサーに目を付けられるのです。

ヤリサーたちは、早速ナンパを開始。

明らかにチャラそうな金髪男と、黒光りのマッチョが、ハルカと瑞穂に声をかけ、

さりげなく胸や腰にタッチ。

これから、一緒にご飯食べない?おごるよ。

と、誘われ、戸惑うハルカ。

でもナンパ待ちしていた瑞穂な乗せられ、ヤリサーと共に行動する事に。

どうみてもチャラそうなヤリサーだけど、優しいから大丈夫かなと油断…。

そこをつけ狙ったヤリサーは、早くも手を出すのです。

昼食後、二人ペアになろうと提案され、

ハルカは金髪のヤリサーと
ペアになるのです。

海にはいる前に、サンオイル塗ってあげると言われ、うつ伏せに寝かせられる。

水着のホックを外され、全身に塗られていくのです。

この時点でおかしいと気付くはずですが、緊張で頭が回らなかったのです。

最初は、背中を塗られる程度だったのに、オシリが凝っているからと、マッサージをされる。

ちょっとそこまでは…拒もうとするが、

控えめな彼女は、されるがままに体を揉まれるのです。

また、気持ちよくなっている自分がいて、変な気分になってくる。

次第に、ヤリサーの手はマ●コのなかには入っていき、手●ンを始めるのです。

これはさすがにやり過ぎ…そう思っているのに、ヤメテとはっきり言えないハルカ。

だんだんあえぎ声も出てきて、イキそうに。

ビクンッ!ビクンッ!

周りに人がいるというのに、ヤリサーの手●ンによって初イキ。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

あまりの気持ち良さに悶絶する彼女は、もう一回手●ンされ、2度イクのです。

ウブな反応を見せるハルカが可愛くて、岩場に連れ出すヤリサー。

もう我慢できねぇと、興奮マックスの彼は、オッパイをワシづかみ。

ビンビンに立った乳首をコリコリいじりまくるのです。

さらに、もう一度手でイカせたあとは、いよいよ挿入するのです。

セッ●ス経験がないハルカは、今日会ったばかりの人とするなんて、ダメですと断るものの、

ヤリサーの強引さに押され、初セ●クスさせられるのです。

ムリヤリされるなんて、嫌なはずなのに、気持ちさに負けて、イキそうに…

そしてついに、、、

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用
「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」
本編を読んでみる

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」感想

てくのみくすのエロ漫画「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の感想を書きます。

私が「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」を読んで思ったのは、

えげつなくてエロいです。

レ●プ漫画と言えば、そうかもしれませんが、

どちらかというと、ヌルッとセッ●スに入っていくので、本格的なレ●プ漫画とは違います。

きっかけはナンパで、ヤリサーにされるがままのハルカなのですが、

数々の女とヤってきたヤリサーのテクニックによって、快楽の虜に。

心の中では嫌がっている事を言っているのですが、気持ち良さに負けて、

セッ●スに夢中になっていくさまは、エロです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」に登場する女性キャラも全く異なるタイプが出てくるので、

2パターンで楽しめます。

一人は、主人公の水島ハルカで、彼女はとても真面目で、セッ●スは将来の旦那とだけするものと、思っているような清純な子です。

とてもかわいくて巨乳なのに、男と遊んでない感じがいいです。

そんな子が、金髪のヤリサーにレ●プされ、快楽に目覚めていくシーンは抜●るほど見ごたえがあります。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」を読んだほとんどの方が、ハルカに興奮すると思います。

そして、もう一人が三木谷瑞穂です。

彼女は真逆で、ノリのいいタイプです。明るくて活発な女子学生で、

体型は小柄です。ハルカと比べれば貧乳ですが、

大胆なので、すぐにヤらせてくれそうなエロさがたまらないです。

まだ配信されたばかりのエロ漫画なので、なんとも言えませんが、

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」に登場する女の子は、二人かなと思います。

二人の女子学生が、複数のヤリサーを相手にする展開になりそうです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の作てくのみくすは、人気漫画連発中なので、イラストだけでなく、ストーリー展開も期待できます。

公式サイトハンディコミックにて、「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」が読めますので、

興味がある方は要チェック!

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」を見てみる

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」のエロさがスゴい事になってる

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」のエロさがスゴい事になってる

てくのみくすの話題作「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」がかなりエロくて、ヤバい事になってます。

これは、おかずにできるほどの名作です。

なんといっても、女の子キャラがかなりカワイイ。

それに加えて、体つきがエロイので、見てるだけでアソコがウズいてくるはずです。

てくのみくすには、数々のエロ漫画がありますが、

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」は傑作だと思います。

他にも、「夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出」や

「かえりみち。―上司の娘と二人きり―」

「女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJKは発育の良い身体を快感に震わせて」

などの有名漫画がありますが、そのなかでも一番エロイと言っても過言ではないです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」には、2つのストーリーが収録されていて、

1作目は、水着姿のピチピチJKのエロシーンが見れて、

2作目は、制服姿の女子学生が汚されるシーンが見れます。

どちらも、エロ漫画好きに欠かせないストーリーですが、

特に1作目の「ヤリサーの日常 」は、かなりエロくなってます。

およそ3話分で完結する漫画
なので、大変シンプルで読みやすいですよ。

登場キャラクターがあまりにカワイイので、なんだかヤリサーにジェラシーを感じます。

誘うような水着を着ている女子学生をナンパして、

処女を頂く…これって、かなりエロイシチュエーションです。

それぞれ性格もスタイルもちがう二人のセックスシーンは抜きどころ満載だと思います。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の無料の立ち読みができますので、
興味がある方は、本編を読んでみてください。

きっと、永久保存したくなりますよ。

公式サイトのハンディコミックでダウンロードすれば、
無期限で読めます。

ハンディコミックでタイトルが読めます。

「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」無料立ち読みはコチラ

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」のあらすじをサラッと紹介

 夏休みに入ったハルカは、友達のミズホに誘われて、海に来るのです。

勉強ばかりで、息抜きができてなかった彼女にとって、エンジョイできる時間。

純白の水着と、豊満なオッパイがお似合いで、男の視線を奪うほど。

その女子学生達に目を付けた二人のヤリサーがいたのです。

チャラついたヤリサーにナンパされ、そのままついていっちゃうのです。

そして、二人は処女を奪われて…

こういうことって、旦那様とやるものじゃないの…と、純粋な考えを持つ女子学生が、
エロく乱れる場面は、

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の抜きどころです。

タイトルは、ハンディコミックで読める漫画です。
安心安全なサイトで、エロ漫画が満喫できますよ。

ハンディコミックで読んでみる

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」トップページへ

 

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」1話ネタバレ

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」1話ネタバレ

「圭くんっ圭くんっ」

むにゅう

(うおっ…胸があたって…)

「そーゆう事すると…」

「やんっ」

「もう、圭くんってば」

プール場で、イチャイチャしてるカップルがいたのです。

そのラブラブな二人を見て、注意をする妹のむつき。

いいじゃない、せっかくのバカンスなんだからぁと言って、

姉のさつきはハメを外しているのです。

真面目でウブなむつきにとっては、ハレンチ極まりない行為で、見てられないのです。
そんな固い事言ってるから処女のまんまなんだよっ

と、余計な一言を言われて、

かなりハズい思いをするむつき。

圭太さんのいる前で、やめてよっと、どこかへ消えていくのです。
圭太とさつきは二人きりになり、

夜に面白いことをしようと、「夜這いプレイ」を思い付くのです。

「私が寝ているところに、こっそり入ってきてもらって、夜這いみたいにやったら、すっごいコーフンしない?」

考えただけで、ヨダレが出そうな提案に、圭太はかなり燃えていたのです。

もうどうなっても知らないぞと、ゾクゾクが収まらないようす。

いよいよ夜這いの時がきて、

彼は、さつきの部屋に侵入。
彼女は、大胆に生足を見せているので、さっそくいただくのです。

モチモチ、ムチムチの生足を触るだけでも、ドキドキが収まらず、行為はエスカレート。

「もっと奥まで見せてもらいますよ…」

「おおっ」
黒パンティに黒ブラジャー
という過激な下着に大興奮なのです。

いつもと違う敏感な反応も可愛くて、

オッパイやマ●コにも手が伸びる。

特に乳首の反応が良くて、処女の女の子みたいにビクついているのです。

そして、「はっ、ああん」

と、大きなあえぎ声が…

わっバカ!妹さんに聞こえちゃうだろう!と、口を塞ぐのです。

やっぱりいつもと様子が変だけど、特別にエロカワイイので、

もう入れちゃうのです。

でも、いつもより締まりが良すぎるので、なかなか入らないのです。

もう強引に入れちゃうよと押し込むと、

「…っ!~~っ!…」

初々しいリアクション。

マ●コもすごくキツくて、入れてるだけでイキそうになるのです。
さつきは今、どんな表情なのかな?と、見てみると…

「む、むつきちゃん!?」

なんと、さつきの妹だったのです。

部屋を間違えたうえに、彼女の妹に挿入。

これは、マズイ事になった…

でもここまで来たら、止められるはずがないのです。

こんな締まりが良すぎるマ●コは初めてだ…

けっきょく圭太は、妹とセックスを開始…

締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中の無料立ち読み


締まりが良すぎると思ったら…
彼女の妹を夜這い中無料立ち読み

 

締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中の1話感想

エロ漫画「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」(葵抄)は、個人的に好きな漫画です。

登場する女の子たちが、超可愛くて、体もエロイ。

エロとカワイイの両方を兼ね備えた姉妹は必見です。

大胆に抱きついてきたり、積極的にセックスを求めてくれる姉と、

本当はセックスに興味があるけど、なかなか口では言えない妹の2パターンで堪能できます。

締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中は、コミなびで配信中なので、

ぜひ読んでみてください。
エロカワイイ彼女たちは、見なきゃ損ですw


締まりが良すぎると思ったら…
彼女の妹を夜這い中の本編はコチラ

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」は程よいエロ漫画

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」は程よいエロ漫画

ちくわんこのエロ漫画「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」のエロさについて感想を書いています。

「夏山車中」は、もともと気弱な青年が、バカにしてくる従妹に襲いかかって、エロ い復讐をするストーリーです。

小さな頃から、ずっとからかわれていたトシオは、年下のセリカにやられ放題。

お医者さんごっこをしようと誘われて、そのままパンツを持っていかれたり、

何かとイタズラを受けて、
散々な目に遭っていたのです。

M心がちょっとでもある方なら、嬉しいかも…

この主従関係は、大きくなってからも変わらず、

セリカの態度は手に負えないレベルになっていたのです。

彼女は、見た目がとても可愛いのに、性格が悪く、

トシオの事になると、乱暴になるのです。

彼なら、何やったって怒らない。

だから、車を傷付けても大丈夫だろうと、タカをくくると、

初めて文句を言ってくるのです。
…なによ、トシオのくせに。

意外な反応に、戸惑うセリカですが、絶対に謝らないのです。

その態度が許せなかったのか、彼女の体が貧弱だと挑発。

なによバカにしやがって!

そう言うと、ブラを脱ぎ出すのです。

この体をみても、まだそんな事が言えるの?
と、自信ありげに言うのですが、

その程度で自慢するなよと一喝。

最初は車を傷付けられた怒りでいっぱいだったのに、
チラチラ見ていると気が変わってくるのです

すると従兄のトシオは、怒りの感情よりも興奮が勝ってきて、彼女に襲いかかるのです。

童貞の彼は、女の子のオッパイを初めて見て大興奮。

触りまくって、舐めまくるのです。

ちょ…何よ、やめなさいよ!
と、必死に止めても、

野獣のように攻めてくる彼にお手上げ状態。

性格は悪くても、体は程よいエロさなので、無我夢中になって吸い付く。

だんだんセリカも感じるようになってきて、抵抗できなくなるのです。

普段気の強い子が体をイジられると、受け身になるのがいいです。

従兄の行為はどんどんエスカレートしていき、執拗なオッパイ攻めから、

今度はマ●コを攻めるのです。

すごい、これが女の子のマ●コかぁと、さらにヒートアップ。

力は断然
従兄の方が強いので、手も足も出ないのです。

今までバカにしていたはずの男に、こんな目に遭わされるなんて…

屈辱感を味わいながらも、気持ちいい部分をイジられて、
変な気分になってくるのです。

屈辱を味わっているのに、ビクンビクンになっちゃってるシーンは、特別にエロイです。

「夏山車中」は、若い二人のセックスがメインなので、

ぎこちなくてウブなエロシーンが読めます。

短めのエロ漫画となりますが、「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」の程よいエロは、見なきゃ損です。


ちくわんこの「夏山車中」を読んでみる

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」は、ハンディコミックで配信中の漫画です。

「夏山車中」本編のダウンロードもできますよ。詳細はハンディコミックで♪

 

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」は注目すべきエロ漫画

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」は注目すべきエロ漫画

彼女の妹に間違えて入れちゃったら、あまりに気持ちよすぎて、そのままセックス…

なんだよ、この締まりが良すぎるマ●コは…

1度入れたら、最後までヤらずにはいられないエロマ●コに悶絶する圭太なのです。

妹のむつきは、ロリ顔だけど、ムチムチでエッチな体の持ち主。

こんないい体なのに、まだ処女で、付き合った事も無さそうな女の子。

そんな彼女の初めてを、圭太が奪うのです。

彼に悪気は無いようですが、

部屋を間違えるなんてわざとだよ!

ただ、妹とヤりたかっただけだろ!?と突っ込みたくなるシーンです。

たぶんほとんどの方が「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」の「むつき」を見て、

可愛い!とテンションが上がると思います。

そのうえ、体つきもエロイのでオカズにするには、うってつけです。

もちろん、姉のさつきもエロさ全開なので、二人の過激なセックスシーンが味わえます。

葵抄が書く女性キャラクターは、とても可愛くて、オッパイがボインなのが特徴です。

これは、「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」にも言える事なので、

気になる方は、本編をご覧くださいね。

スマホ対応の「コミなび」から、気軽に読めるから便利ですよ。

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」の本編を読んでみる

なんで「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」が注目すべきかは、

本編を読んでいただければ、分かるのですが、

具体的にどういった部分が注目すべきところなのか書いていきます。

ネタバレありますので、ご注意。

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」には、主に、姉のさつきと、妹のむつきが出てきて、

どちらのエロシーンも出てきます。

胸を当てるように抱きついてきたり、夜這いプレイしようよ♪と大胆に誘ってくる姉は、オッパイ好きにたまらない子です。

妹は可愛いくて、バランスの取れた体つきです。

また、セックスに興味があるのに、そんなハレンチな事はできないと思ってるマジメなタイプ。

本当は気持ちいい事が大好きだけど、それを隠すように振る舞っているのがソソります。

こういう子がエロく乱れたり、イキ顔を見せてくれたら、ヤバいですね。

性格が全く異なる二人でエロが堪能できるので、最高です。
そして、「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」のもう1つの注目点は、

処女の妹が、初体験するとき。

体を触られるときや、突かれてるとき、そして、イク瞬間のどれもがピュアな反応なのです。

ここは、かなりエロカワイイので、最大の見どころだと思います。

「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中」(葵抄)は、コミなびで配信中なので、

1度読んでみてはいかがですか?

「締まりが良すぎると思ったら…
彼女の妹を夜這い中」本編を読んでみる

 

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」エロ画像まとめ

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」エロ画像まとめ

きしめんのエロ漫画「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」のエロ~い画像まとめです。

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」は、

主人公「優くん」のママが、

突然侵入してきたじいさんに囚われ、レ●プされるというストーリーです。

あまりのエロさに、ムラムラが止まらなくなってくる漫画です。

その「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の画像をまとめています。

本編の立ち読みもできますので、ついでにご覧くださいね。

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の詳細はコチラ

 

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」のエロ~い画像

「大好きなママがボクの
目の前で何度も汚された日」

画像タップで立ち読み
Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用

エロ漫画「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日/きしめん」は、スマホ専用サイト「ハンディコミック」で配信中です。

 

ママのエロさは最上級!「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」

 とにかくエロい!この一言につきる「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の画像はいかがでしたか?

ほんの一部ですが、抜けそうなエロシーンが多々ありますよね。

なんといっても、ママの体がエロ過ぎるんですよね。

もみくちゃにしたくなるような大きなオッパイに、肉つきのいいオシリ、

それに、癒し系の雰囲気が漂っているので、
ママ感が全開に出ています。

あんなエッチな母親だったら、優くんのように発情するのも分かるようなw

正直、「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の表紙や、最初の方は、

イマイチな漫画かもな…

なんて思っていたのですが、

読んでいくと、どんどん過激になっていくのです。

基本的にママは、手足を縛られているので、ここからエロ い!

その状態で、ヤりたい放題にやられて、初イキ。

こんなセックス初めて!と、だんだん夢中になっていくママは格別にエロかったです。

レ●プや、シ●タ、親子同士の●●が出てくる「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」は、

最上級のエロ漫画になっています。

1度読んでみてはいかが?

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用
「大好きなママがボクの
目の前で何度も汚された日」
スマホで立ち読み

 

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」関連のエロ画像

1「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」

2「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中/葵抄・赤髭」

3「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?/」

4「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日/きしめん」

5「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」

 

「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私」ネタバレ画像・無料立ち読み

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」ネタバレ画像・無料立ち読み

スマホ漫画「夏山車中」Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用「夏山車中/ちくわんこ」
スマホで無料立ち読み
 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」の漫画紹介

ちくわんこのエロ漫画「夏山車中」の紹介です。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用清純そうで可愛いけれど、

生意気でからかってくる女の子をセックスでハメ倒す!

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

長年バカにされた恨みを全て晴らすかのように、

オッパイをなめまくって、セックスで突きまくる。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

本当は気持ちよくなっているのに、意地でも抵抗を続けるセリカに中●●…

すると、強気な態度から、エロカワいい女になっていくのです。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用「夏山車中 」本編はコチラ

夏山車中は、ハンディコミックにて配信中のエロ漫画です。

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」詳細情報

作者:ちくわんこ

配信元:ハンディコミック

立読み:無料

価格:64円(1話)

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」は、無料立ち読みやダウンロード可能な漫画です。

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」各話タイトル

1狭い車内でめちゃめちゃにされた夏の日

2なんでコイツにおま○こイかされてるの…!?

3彼氏より大きなチ○ポで中に出された私

4エンドレスで膣内出しレ○プされた私

5バックで突かれながら必死で犬の真似をした私

6ロードサービスの人に見られながら腰を振った私

夏山車中は、6話完結です

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」登場人物

セリカ

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」のヒロインです。

見た目は黒髪で夏のイメージにピッタリの女子です。

でも、従兄(いとこ)であるトシオを下に見ていて、からかったり、嫌がる事を平気でやるような女の子。

このような事は、小さい頃から続いていたので、二人の間では当たり前のように。

でもトシオが、ある嫌がらせをうけて、これまで耐えてきたものが一気に爆発。

かなりブチ切れた彼に襲われて、女の子の大事なモノが奪われるハメに…

トシオ

夏山車中のキャラ。童貞でおデブちゃん。

顔は残念だけど、心の優しい持ち主。

その性格のせいか、従兄のセリカにバカにされて、からかわれてきたのです。

幼い頃から、好き勝手にやられてきたトシオですが、

大事に使っていた車を傷つけられて怒り心頭。

もう止まらない彼が、そのままセリカに襲いかかるシーンは、「夏山車中」のエロポイントです。

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」あらすじ

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

ちくわんこの夏山車中あらすじです。ネタバレも含んでいます。

夏山車中の内容を知りたくない方はお控えください。

まだ幼い「トシオ」「セリカ」は、お医者さんごっこで遊んでいる。

ほとんど彼女の言いなりで、パンツを脱げと言われたら、脱がざるを得ず、

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

あれをやれ、これをやれと命令ばかり受けている彼。

嫌がっている彼をバカにしたり、からかったりと好き勝手やっていたのです。

それから、月日が流れて…

トシオをからかって遊んでいた頃を思い出すセリカ。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

その関係は今もこれからも、全く変わるはずないと思っていたのです。

彼女は、従兄「トシオ」の車を借りて運転中。

お気に入りの車をボコボコぶつけられて、ピーピー泣いていたのです。

「うっさい!」

「何か文句あんの?」

「いま絶対「コロ丸」傷ついたよ」

「はあ?車に名前つけてんの?キモ」

普段は、グッと耐えていた彼ですが、

車の事となると話は別なのです。

ごめんぐらい言えよ!と、強気な態度に出ていると、
火に油を注ぐように、窓を思いっきりキック。

「どうせ修理出すんでしょっ」

何度も何度もバンバン蹴られて、ついに…

トシオがブチ切れるのです。

そして、力ずくで彼女の体に復讐を始めるのです。

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用

初めてみた女の子の乳首に大興奮して、舌でイジくったり、

パンツを剥いで、マ●コをイジくりまくる。
何よ、トシオのくせに…

こんな従兄にイカされるなんて、あり得ない。そう思っていたのに…

Handyコミック【夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~[KATTS]】LP1※スマホ専用
「夏山車中 ~バカにしていた従兄に
復讐された私」本編はコチラ

 

「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」感想

ちくわんこ作のエロ漫画「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」を読んでみての感想です。

「夏山車中」の内容は、小さい頃からずっとからかわれていた従兄が、

その女の子にエロな復讐をするストーリーです。

性格は悪いけれど、見た目清純そうな子が、犯されているのは「夏山車中」の抜けるシーンです。

復讐と言っても、ダークな感じではなく、強気な女の子を野獣のように襲う感じです。

普段はSっぽい子を気弱なデブ男が食べてしまうのは、夏山車中の見どころでもあります。

立場が完全に入れ替わり、

攻めれられる側だった彼が、ドSに生まれ変わったかのように襲っているのは、

今までのエロ漫画にはない形になっています。

まだセックス経験がほとんどない二人のプレイはエロくて新鮮です。

夏山車中のストーリー自体は全6話になっているので、大変読みやすく、その日1日で読みきれるエロ漫画です。

気になっている方は、無料の立ち読みから、夏山車中をご覧になってください。

作者ちくわんこの「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私」は、スマホ用の公式サイト「ハンディコミック」で読めます。

無料の立ち読み、本編のダウンロードができますので、スマホで夏山車中をチェック!

 

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」のエロさ

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」のエロさ

Handyコミック【大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日】LP1※スマホ専用
無料立ち読みしてみる

きしめんのエロ漫画「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」に出てくる

ママのエロさについて書いていきます。

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」ってどれだけのレベルなの?と気になる方に参考になります。

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の内容を簡単に書くと、

とつぜんママの家に侵入してきたタンクトップのじいさんに、ナイフを突きつけられ、
脅されるのです。

これからAV撮影に取りかかるから、その手伝いをやってもらうと言うのです。

手足を縛られ、目を布で覆われた無抵抗な彼女にヤりたい放題なのです。

母乳がビュービュー出てくるエッチな若妻を押さえつけ、じいさん好みのプレイで犯すのです。

その姿をたまたま見ていた息子も、だんだん興奮してきて、最後はママとセックスを交わすという禁断の内容です。

ストーリー自体は短めですが、内容が濃いのでオススメです。

その「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」中でも、メインとなるのがママです。

甘えたくなるような優しい性格に、人妻ならではなの肉付き、洋服が破れるのではないかというくらいのオッパイが特徴的です。

体全体がダイナマイト過ぎない?と思ったのですが、

読み進めていくほどに、そのエロに魅力を感じるので、最後まで読んでいただきたいですね。

またママは、母乳が飛び出るので、エロ さが倍増です。

これは、「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」の絵をよく見ないと気付かないですが、

知っておくだけでも、興奮できると思います。

セックスの最中や、イク瞬間に母乳を飛び散らすシーンは激がつくほどのエロシーンです。

他にも、彼女の基本的な格好が、手足を縛られ、目を布で覆われている状態になっています。

完全にじいさんの趣味だと思いますが、常に縛られて続けているのは興奮モノです。

デカ乳を揺らしながら、マジイキするママを目の前で見せられた「優くん」の気持ちが分かります。

結局、ボクもヤりたいと言って、ちっちゃいチ●ポをハメちゃってます。

じいさんとのハードセックスを見た後に、生ぬるいんじゃない?と思うかもですが、

これが意外とエロ いです。

「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」は、ハンディコミックで読めますので、スマホから読んでみてくださいね。

大好きなママがボクの
目の前で何度も汚された日
本編を読んでみる

 

ハンディコミックって何?

 最後に、「大好きなママがボクの
目の前で何度も汚された日」
が読めるハンディコミックについて紹介。

こちらは、スマホ専用の公式サイトです。

エロ漫画は、もちろん、一般の漫画も多数揃っています。

スマホからすぐに読めて、本編のダウンロードに、無料立ち読みができます。

きしめんの「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」も対象です。

大好きなママがボクの
目の前で何度も汚された日
詳細はハンディコミックから

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」エロ画像まとめ

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」エロ画像まとめ

てくのみくす作「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」のエロ画像まとめです。

清純JKと、スポーツ少女が、地元で噂のヤリサーにナンパされて、ハメられるストーリーは、かなりエロ いです。

そんな彼女たちのエロシーンを載せています。

「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」詳細はコチラ

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくのす」エロ画像まとめ

Handyコミック【ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用
Handyコミック【ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

Handyコミック【ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

Handyコミック【ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

エロ漫画「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」は、ハンディコミックで読める漫画です。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」のほかにも、

てくのみくすさんのエロ漫画が、多数配信中です。

「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」の本編はコチラ

 

エロレベルが高い「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」

 2部構成から成る「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」は、人気作家てくのみくすのエロ漫画です。

てくのみくすと言えば、数々のヒット作を連発していて、「夏色乙女」などがあります。

そして、「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」も人気漫画の1つで、

漫画ランキングでも、上位をキープ中です。

ご覧いただくと、人気の理由は一目瞭然です。

女性キャラクターがカワイイのはもちろん、シチュエーションや、設定がドエロ い事になっているので、満足できるはずです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」の初めは、二人のピチピチJKがターゲットで、

シチュエーションは、海です。

水着を着て
はしゃでいる彼女たちが、とても可愛いです。

それだけでも、オカズにできそうなレベル。

そんな女子学生達に目を付けたのが、

女を食ってばかりいるヤリサー。

地元では、かなり有名で、
要注意人物なのです。

ウワサによると、軽く50とヤってきたようなヤリサーで、かなり手慣れているのです。

そんなヤリサーにまんまと引っ掛かり、連れていかれる女子組。

ヌルッとセックスに持っていかれるので、気づけばバコバコ突かれて、中●●されるような状態なのです。

何もかもが初めての体験で、されるがままの彼女たちは、かなりエロかったです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」は、公式サイト「ハンディコミック」で読めますので、

スマホからチェック!

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」スマホで本編を読む

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」関連のエロ画像

1「夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私/ちくわんこ」

2「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日/」

3「締まりが良すぎると思ったら…彼女の妹を夜這い中/葵抄・赤髭」

4「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達/てくのみくす」

5「ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?/」

 

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~無料立ち読み&ネタバレはコチラ

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~無料立ち読み&ネタバレ


無料立ち読みしてみる

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~」漫画の紹介

手段を選ばないメガネ男が、次々と、若くて可愛い女性を捕まえて汚しまくる。


金髪美女の女性や、黒髪ロングのマジメ女子、

また、色気のあるセクシー女子など、

タイプ別の子を狙っては、ヤりたい放題にレ●プ。

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~(フルカラー)

捕まった子達は、彼の鬼畜プレイに耐える事ができるのか、

または、脱出できるのか…

過激でエロい問題作(?)です。


アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇
スマホで読んでみる

 

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~」詳細

作者:佐伯倉・お稲荷さん

配信元:コミなび

立読み:完全無料

価格:60円(1話)
180円(1巻)

タイトル:「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~

 

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~登場人物

梶原奈緒

アイアンクリムゾンのヒロイン。高梨興信所で、2年間働いている。
仕事一筋の真面目女子。

そのため全くモテない非モテ女子。
あれだけ可愛くて豊満なボディを持て余すタイプ。

美咲の親から娘を見つけてくれと依頼を受けたのいいが…。

憲司

異常な性癖を持った男。
次々と好みの女性を捕らえて、変態プレイで墜としていく。
見た感じは、普通の青年。
でも本性が、ヤバイ

染谷美咲

憲司に最初に狙われた金髪美女。
才色兼備のお嬢様で、豊満な体。外人のような雰囲気が特徴で、世の男を夢中にさせるようなタイプ

 

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~」各話ストーリー

1異常性癖の男

2第二のターゲット

3繋がった女たち

4母さん

5捕えられたアソコ

6逃げられない快楽

 

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~」あらすじ

高梨興信所(こうしんじょ)で働いている梶原奈緒は、まだ下っ端の社員。

まだ先輩のアシスタントとして働いていた彼女ですが、

たまたま居合わせた依頼人の仕事を引き受ける事になるのです。

初めてメインで任されたので、気合い十分の奈緒。

今回の依頼は、令嬢「染谷美咲」の行方を探すこと。

染谷美咲は、お金持ちで20代の金髪美女。

誰もが見とれるような美しさと、地位を持っていたのです。

そんな彼女が何者かにさらわれたというので、親から依頼を受ける。

さっそく、情報を元に捜索開始。

一方、美咲は……

メガネをかけた青年「憲司」によって、捉えられていたのです。

下着姿にされ、手足を縛られている状態。

この男は、好みの女を手にするためなら、手段を選ばない危険なタイプなのです。

また、その子をヤりたい放題やって犯すという卑劣な男。

美咲も、その一人だったのです。

何が目的なの?

こんなバカげた事はやめなさいと!と、強気に出る彼女に興奮が止まらないようす。

手足を縛られ、無抵抗な彼女の乳首をギュッとつまんだり、体を貪りはじめたのです。

この男から美咲を助けなければならない奈緒は、無事に任務を遂行できるのか…

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇
無料立ち読み(スマホ版)

 

「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇」感想

登場する女の子が、とにかく可愛くてエロかったです。

全体的に「アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇」の絵はキレイなので、

読みやすいのに加え、読み応えがある漫画です。

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇の作者は、佐伯倉・お稲荷さんなので、

かなりなハードエロです。
ストーリーも、けっこう過激でえげつないです。

次々と若い女の子を捕まえて汚しまくる憲司が、ゲスいですが、

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇のエロを存分に引き立てているという意味では、欠かせないキャラクターです。

見た目はメガネ男子で、ちょっと端正な顔立ちです。

なので、見た目が気持ち悪いやつに、可愛いい子が汚されるのに興奮する方は、

ちょっと物足りないかもです。

ただ、アイアンクリムゾンの女の子は、かなりと言っていいほどエロ可愛いので、

彼女たちだけで、抜けるレベルだと思います。
公式サイト「コミなび」で、アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇の無料立ち読みができますので、

どれだけ可愛いいのか自分の目で確かめて見てくださいね。

特に、奈緒と三咲はチェックです。

スマホからアイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇が読めます。

無料立ち読みやダウンロードOK。

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇は、コミなびで配信

佐伯倉・お稲荷さんの過激エロ漫画アイアンクリムゾンはコミなびで読めます。

スマホから直接ダウンロードもでき、1巻180円、1話60円と格安の料金でダウンロード可能です。

iPhoneやAndroid機種対応なので、アイアンクリムゾンに興味があるかたは1度ご覧になって下さいね。

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」3話ネタバレ

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」3話ネタバレ

3話ネタバレ

「スポーツ好きの元気な少女は逞しい年上チ○ポに弱く簡単にセッ○ス中毒になる」

金髪のヤリサーに処女を奪われ、中●●までされたハルカ。

一方、スポーツ少女のミズホは、ヤリサーの五郎と遠くまで泳ぎにいっていたのです。

仲良く遊んだあと、シャワーを浴びる彼女。

マッチョな肉体に、スポーツ万能な五郎に、

べた褒れのミズホ。

私も早く大人になりたいなんて、焦がれていると、

五郎がシャワー室に入ってくるのです。

「心配だったから来ちゃったよ」

「ふつう心配だからって、女の子のシャワーに入ってきます?」

特に悲鳴をあげるわけでもなく、平然と対応するミズホ。
積極的に体も触られているのに、ドキドキしちゃってるのです。

タイプの男に手を出され、すっかりその気になってるミズホは、

五郎にキスを迫られる。

ここでも受け入れるがままベロチューされて、気分が盛り上がってくる。

「んっ。ゴロウさんキスも上手」

「止めないと、こんなことまでやっちゃうけど、平気なの?」

ベロチューされながら、ヤリサーにオッパイを揉まれだす。

ミズホは全く抵抗せず、

好き勝手にイジられ放題。

何人もの女とヤってきたヤリサーのテクニックで、すっかり虜になっているのです。

「なんだ、いやらしいなあ。ミズホちゃんは」

簡単にオッパイを揉ませてくれて、ラッキーなヤリサー

続けざま、マ●コにも手を出すのです。

くちゅ、くちゅ

「はぁん、バレちゃう。アソコトロトロになってる」

ヤリサーにベロチューと、オッパイを揉まれただけで、
濡れているミズホに、

我慢ならないヤリサー。

今この場でセックスへ持ち込むつもりなのです。

ボ●キチ●ポをこすり付けられた彼女も、よけいに感じてくる。
無抵抗でヤりやすい女に、

「ここでシちまってもいいか?」

と大胆発言。

「うん、しよ」

なんなく乗ってきたミズホに極太のアレをブッ込むのです。

黒人並みにデカいアレを、小柄な女子学生に挿入…

「それじゃ、いくぜっ」

「んぁぁぁぁぁぁ!!」

まだ処女で、チ●ポなんて入れられた事ないのに、

極太チ●ポで初体験を迎えたために悶絶。

息ができないほど苦しくなっていたのです。

このまま奥まで突っ込まれたら、ヤバそうな彼女。

処女マ●コを奪ってやったヤリサーは、ご満悦。

そして、ギンギンに固くなったモノで、ガンガンに突きまくるのです。

「なにこれ、お腹えぐりとられちゃうの…」

今にも、気絶しそうな表情で、感じまくるミズホ。

とても可愛い反応にヤリサーの腰も止まらないのです。

「あぁスゲエいいぜっ。キツマン最高だぜ」

一突きされる度に、顔を歪ませて、何度もイキまくるミズホ。

「奥だめっ、奥らめぇぇ」

「このド●乱が!中にたっぷり種付けやるからなぁ!」

もうイキ過ぎて限界のミズホがエロくて、ヤリサーもフィニッシュ寸前。

「マジ我慢できねぇわ」
「オラ、行くぞ!」

「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」
本編を読んでみる


「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」詳細はコチラ

 

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」2話ネタバレ

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」2話ネタバレ

「生意気Jkギャルたちを大人チ〇ポでお仕置きしてオ〇ホ化」

【ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2】ネタバレ

新人教師として、ムチムチJKたちが集まる女子校にきた主人公。

学校に来て早々、

大沢香織という女の子に中●し孕ませをしてしまう…

それから数日後、ウワサを聞きつけた二人の黒ギャルに挟まれて更衣室に座っている。

「せんせー香織ちゃんとヤったんだって?」

オッパイをむにゅむにゅ押してつけてくる。

「先生をからかうな!そ、そんなことするはずが…」

「またまたぁアタシら香織から聞いたんだから」

セッ●スしたことを香織にバラされ、動揺する主人公。

主人公のチ●ポをシ●シコしながら、

私たちにもヤらせてくれたら内緒にしてあげるというのです。

乳首がくっきり見えるほどの小さいブラを着けて、シ●シコしながら誘ってくる二人の黒ギャル。

「く…こいつら」

「ほら先生めっちゃ立ってるよ?私たちに攻められて興奮しちゃったぁ?」

そんなわけあるか!という態度をしているが、イキそうなほどヤバイ主人公。

(うぉおお…なんだ?…ち女か?ち女なのか…!)

ギャルJKのムチムチしたオッパイをグイグイ押し当てられ、上手すぎる手●キに制御が効かなくなってくる。
さらに、手を握られマ●コをスリスリさせられる。

これ以上教師としてJKに手を出すわけにはいかない…

我慢汁が垂れてきて、それに気付く倉田りお。

「チ●ポからこんなヌルヌルして、気持ちいいんでしょ。我慢しないでザー●ン出しちゃえええ」

「おおおいく…倉田やめ…」

「あはっ、せんせーイキそうなのぉ?イッちゃっていいよ、せんせー…ほらイケイケぇぇ」

激しい手●キでイッてしまう主人公。

「うおぉおおおっ!」

ドピュ、ドピュ

20コ下のJKの手●キでイッてしまう主人公。

まだこんなんじゃ出し足りないでしょ?

もっと気持ちいい事しようよぉと誘ってくる。

そして…「ああああチ●ポきたぁああ」

生意気なムチムチJKギャルにアレをねじ込む…

「大人をからかうお前たちには、しっかり教育する必要があるようだな」

ズンズン

「どうだずっと欲しがってたチ●ポは」

お仕置きするかのように子宮を突きまくる。

「すごっ…でかすぎいいぃっ、こんなのおかしくなっちゃうよぉおお」

(くぅ~やっぱエロいマ●コえぇJKの締まり最高おおお!)

これが大人のセッ●スだ!と見せつける主人公。

「大人のチ●ポしゅごぃぃぃぃ、チ●ポの形覚えちゃうよぉおお」

「先生専用のオマ●コになるぅうう」

ムチムチのJKに興奮マックスの主人公

「出すぞ!子宮で受け止めろ!」

ドプ、ドプ

「あひぃいいいい」

「イッたぁぁぁ、せんせぇと同時イキいいい、イッちゃっらあああ」

先生の熱い精●にドクドク脈打つチ●ポに悶絶するりお。

そのりおを見て、待ちきれないあき。

主人公は、精●がたっぷり付いたままのチ●ポを挿入。

「あひゃああめっちゃ気持ちいい♥」

「精●付いてるの考えただけで、イッちゃいそおお」

突かれるたびにイッてしまうJKギャルに興奮が止まらない彼は、

「なんてドエロなんだお前は」

「セ●レになってしぇんしぇえええ、いい子にするからお願い」

こんな簡単にJKとセ●レになれるなんて…ラッキーすぎる

「出すぞ!俺の精●をプレゼンとしてやる」

ドピュ、ドピュ

「せ●し…ああああ…」

「しぇんしぇーのせ●しで受精するぅうううっ」

「子宮に中●しで絶対ヤバイいいいい」

「しぇしぇーと子作りセッ●スしちゃってるよおおお」

「ぐおおおお搾り取られるっ」

ドピュ、ドピュ

結局二人のJKギャルにたっぷり中●しをして、お仕置きした主人公。

それからも自宅にお持ち帰りし、朝までセッ●ス三昧だったそうな…。

その後も倉田りおと北沢あきとは、セフレ関係が続くのでした。

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」もう一人のムチムチJKとも…

それからある日、帰宅途中に上原悠希という、JKに声をかけられる。

上原は先程のJKギャルとはちがって大人しそうな子。

彼女もウワサを聞きつけ、誘ってくるのです。

すっかり調子づいた主人公は、すんなりと手を出してしまう。

「あぁああズブズブ中にチ●ポくるぅううう」

ズン ズズン

「うぉおおおお前を俺のオ●ホにしてやるぞおお」

オッパイが激しく揺れるほど腰を振りまくる。

「んああああ、奥かき回しながら突くのすごおおお」

「これらめぇこれらめえぇぇ」

「デカ●ンでオマ●コめくれちゃうぅっ」

「ぐうううエロマ●コに種付けするぞぉおお」

「イッグウウウウ」

ドピュ、ドプ

「妊娠しろぉおおエロガキ孕めぇえええ!」

「これでお前は、俺の専用オ●ホだ」

これで四人のJKにたっぷり中●ししてしまった主人公なのでした。

【ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2】のネタバレや立ち読み

「ムチムチJKをいつでも
孕ませOKの学校2」本編はコチラ

 

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」1話ネタバレ

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」1話ネタバレ

1話「赴任初日に誘惑してきたJKを押し倒して処女マ〇コに初種付け」

【ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2】ネタバレ

主人公の池田孝司は、36歳の独身男。

今年の春から、新任教師として、田舎の女子校に赴任する。

女の子しかいないクラスの担任を任されることに。

JKたちに悪口を言われたりしないか不安だけれど、頑張るぞ!と気合十分。

初出勤の日。

学校に来たはいいものの、道に迷ってしまう。そんなとき、一人のJKが教室に入っていくのをを発見し、場所を尋ねることに。

その扉を開けると…お着替え中のJKたち…。

目の前に広がる発育よく成長したムチムチJKたち。

女の子のいい香りと、ちょっとした汗の匂いがする。

男を興奮させるようなオッパイにエロい下着。

これはもう最高の気分!…ではなく、とてもマズイ状況。

「あの…ここ女子更衣室ですよ?」

意外にも冷静なムチムチJKたち。

「す、すまん更衣室だと知らなかったんだ、本当にすまん!」

あわててドアを閉め、そそくさと去る。

来て早々、ムチムチJkたちのお着替えシーンを見てしまうとは…

「ああ…俺の教師生活終わった…」

「にしてもみんな可愛かったな、めっちゃムッチリエロボディーだったし、最近のJKやべええ」

かなり落ち込んでいるけど、ラッキーな思いをした主人公なのでした。

クラスの担任ということで、気まずいながらも授業を終える。

今日は疲れたから、家に帰って…と思っていたら、放課後に生徒の大沢香織から呼び出しされるのです。

これはマズイ。きっとさっきのことで何か言われるのかも…

「教師になったばかりだというのにクビになるかも…」

そんな不安を抱えたまま呼び出された部屋へ向かう。

ドアを開けると、四つん這いになって何かしている大沢香織。

パンツが丸見えで、食い込み気味。思わず触ってしまいたくなるムチムチしたエロいお尻をガン見してしまう。

(うおおおおおこのパターンかよ)

「な何やってるんだ大沢?」

「ああっ先生いいところにきた。この辺にコンタクト落としちゃって!一緒に探してくれませんかぁ?」

もちろんOKする主人公。

それにしても、誘うようにパンツを見せてくる香織。

恥じらいつつも、ドキドキするような目で見つめてくる。

「そういえば先生、私の下着見たよね?」

やはりさっきのことを問い詰めてくるJK。

あれはわざとじゃないと言い訳するもの、勃●していたことがバレていたのです。

「うそ、今だって私のパンツガン見して立たせてるくせにほれほれぇ」

ドキドキしながらお尻を振ってくる香織。ムチムチしたお尻がエロく揺れる。

「いやいや断じててってなんかないぞ」

(くそ、お尻振りやがって。パンツに目がいっちまうじゃねえか)

完全に誘ってきてる彼女ですが、香織の親はPTA会長をしていたのです。

これは完全に終わった。きっとクビにさせられると嘆く主人公。

しかもここで、息子を立たせてしまったら余計にマズい…と必死に耐える。

しかし、ムチムチJKのエロい体に負けて、アソコを立たせてしまうのです。

「ビクッ」「へっ!?」

「やっぱり私のパンツみて立たせてんじゃん先生」

いやこれは違うんだと半分あきらめモードの主人公…

でしたが、香織のようすがおかしいのです。

ゾクゾクしながら、やらしい顔つきになる。

「ようは我慢できなんでしょ?挿入したい?」

えっいいの?と拍子抜けの36歳。もうここまできたら、どうにでもなれ!と開き直る。

「ああ挿入てえよ!全部俺を誘惑してくるお前がわるいんだ!」

そして、ムチムチJKの香織を押し倒し、チ●ポを挿入してしまうのでした。

20コ下の女の子に、デカ●んをねじ込む。

ズプッ

「あああ、先生のチ●ポデカすぎいいいい!」

「初めて奪われちゃったああ」

あまりに締まりのいいオマ●コに悶絶する主人公。

「ってかお前処女かよおお」

「くうっ締まりすぎてけるぞおお」

「うおおお肉壁が絡みついて離さねええ」

「やあああああ、これヤバああああい、セッ●スすごおおおい」

とてもJKとは思えないやらしい顔つきと体を犯しまくる。

じつはパンツを見られた時から興奮していた香織を突きまくる。

「このエロがああああああ、うくうううう…」

「だしてえええ、しぇんしぇいいいいいい、中●ししてくだしゃいいいいいい」

「おおおおおおおおっ」

「エロJKの処女マ●コに中●し、エロメスを孕ませえええ!」

ッブビュ ドクドク ブビュ ドクドク

ムチムチJKの一人、大沢香織に中●ししてしまった主人公…。

このまま子を孕ませてしまったのでしょうか…

【ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2】ネタバレや立ち読み

 

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」登場キャラクター

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」登場キャラクター

Handyコミック【ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2】LP1※スマホ専用
画像タップで立ち読み

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」登場キャラクター

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」に出てくるエロいJKたちのプロフィールを書いています。

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」は、配信されたばかりのコミックですので、まだJKの数が少ないですが、新キャラが増え次第追加していく予定です。

それでは「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」に出てくるJK一覧をどうぞ!

一人目 大沢香織

第1話に出てくるムチムチJKです。

個人的にこの子が一番可愛いと思いました。

見た目はシンプルに可愛い子なのですが、そこにいん乱要素が加わります。

パンツを見せびらかしてきたり、オシリをフリフリして、主人公を誘惑してきます。

勃●したチ●ポを見て発情しちゃうようなJKですからビッチ度高めですw

あと、オシリが妙にエロい。

お尻に興奮しない人でも、この子のオシリを見てしまったら、尻フェチになってしまう中毒性が…。

二人目 倉田りお

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」の2話目に出てくる黒ギャルJKです。

見た目通り、大胆にセックスを求めてくるギャルです。

身につけている下着も過激で、乳首が見えてしまいそうなくらい面積の小さいものを着用しています。

なぜがトラ柄のブラを着けてる。

主人公のチ●ポを見るや否や、シ●シコと手●キをはじめ、セッ●スしよ、と誘惑してくるJK。

この子に捕まったら、チ●ポがいくらあっても足りないかもw

主人公も結局、朝まで付き合わされることになってます。

3人目 北沢あき

りおと同じ黒ギャルJKです。

しかも金髪美女。
主人公は、あきとりおを二人いっぺんに相手をしていて、まさに黒ギャルサンドウィッチ状態。

黒ギャル好きな人にはたまらなくエロいシーンです。

北沢あきはりおと比べると、少し影が薄くなってしまうのですが、

体は十分にエロいし、ビッチ感も抜群です。

「ムチムチした黒ギャルJK」代表なら、あきに決定です。

彼女は、主人公のセフレでもあるので、呼び出せばいつでもどこでもヤらせてくれそう(^з^)-☆

4人目 上原悠希

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」にちょこっとだけ出てくるJKです。

大人しそうな見た目とは裏腹に、ビッチなJK。

オ●ホ専用でも、セフレでもいいから、セッ●スさえしてくれたら何でもいいというタイプ。

小柄だけど、かなりの巨乳。

ロリ系がハマりそうな女の子。

5人目 中村麻耶

引っ込み思案で、自分からはいけないタイプ。

ほとんどのムチムチJKが主人公とヤっているのに、

中村麻耶だけは、だいぶ遅れてからとなる。

本当はしてほしくて、たまらなかった彼女が処女を奪われ、騎乗位中●しされるシーンは、なんかいろいろエロかった。

大人しそうな子が、エロく乱れていくシーンは見応えありです。

6人目 戸沢香奈恵

生徒会長を務めるメガネ女子。

ダントツおっぱいが大きい。

垂れそうなほど大きいのに、上向きのおっぱい。

重力無視してる感がハンパないw

生徒会長というしっかりしなければいけない立場にあり、マジメなメガネJKなのに、

人一倍エロいことが大好き。たぶん、一番性欲が強いかも…。

「ムチムチJKをいつでも
孕ませOKの学校2」本編はコチラ

 

タイプは違うけど、みんな選びたくなる!?

ここまで、「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」に出てくるキャラのプロフィールを書いてきましたが、誰か気になるJKは見つかったでしょうか?

基本どの子もビッチ度が高くて、エロい子達ばかりです。

管理人は、一人目の大沢香織がいいと書きましたが、やはりオシリのエロさがポイントです。

特に尻フェチではないですが、あの感じはたまらなくエロいです。

「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」1話目に登場するので、ぜひとも読んでほしいです。

あと気になったのは、6人目の生徒会長です。

マジメそうなのに、一番性欲が強いというギャップがいいです。

ここでは書けないようなエロい用語も連発しているので、今のところ「ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校2」一番のビッチかもしれません。

このコミックは、次々と別のムチムチJKたちとセックスしていくので、連続的にエロくなっています。

「エロづくし」とはまさに、この漫画のことを言うのかもしれません。

「ムチムチJKをいつでも
孕ませOKの学校2」本編はコチラ

 

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」2話ネタバレ

「ヤリサーの日常 ナンパされて喰われる女子学生達」2話ネタバレ

2話ネタバレ

「清純で大人しいあの娘が初対面の男に容易く処女を奪われ無責任に膣内出しされる事実」

友達のミズホと、純粋に海に遊びに来ただけなのに、

エッチな体つきに目をつけられたハルカは、二人のヤリサーにナンパされ、

エロマッサージで2度イキさせられるのです。

嫌なはずなのに、抵抗できない…

それから人影のない岩場に連れていかれ、

金髪のヤリサーに体をベタベタと触られるのです。

腰を触られるだけで、お腹の奥が疼くほど敏感なハルカ。

続けざま、オッパイをわしづかみされ、さらに感じてしまうのです。

「だ、だめっオッパイ揉んじゃダメぇ」

柔らかくて、手にありあまるオッパイを揉みまくるヤリサー。

乳首もビンビンに立ってきて、最高にエロいのです。

体をビクつかせながら、ヤリサーにやられ放題のハルカ。

普通なら、振りほどいてでも抵抗するはずなのに、

全く抵抗してこない彼女を(ヤりやすくて)イイ子だねとほめるのです。

初対面でも軽々オッパイを揉ませてくれるような女子学生だから、チョロいとナメているのです。

ようやく「やめて」と言うハルカですが、

誰も助けに来るはずがなく、ひたすら乳首を攻められるのです。

ピンク色でコリコリの乳首をイジられ、ますますエロく反応。

ひどいと思っているのに、気持ちよさに負けて抵抗できなくなっているのです。

外見はマジメなのに、そのマジメさを上回るほどのド変態女子学生。

こいつはやりがいがあると、ヤリサーも調子に乗っていくのです。

エロ乳首を夢中でイジりまくっていくと、だんだんマ●コが濡れてくるのです。

こんなに可愛くて、巨乳で感度も抜群な女子学生がたまらなくて、

ヤリサーのアソコもギンギンになっているのです。

次第にマ●コにも手をやり、乳首とマ●コを同時攻め。

「ふあああ」

「そ、そんなああ」

ぐちょぐちょのマ●コをヒクヒクさせて、もう一回イキそうになるのです。

頭が真っ白になってきて、ヤバい状態。

「ここでアクメしとく?スケベなハルカちゃんはイキたいんでしょ?」

「はっ、あ、あ」

「イッちゃう…こんな続けられたら」

エッチな声をあげて、息が荒くなってくる彼女に、ヤリサーもチ●コがガチガチに、固くなっていたのです。

さらに手を早めると、ビクッ、ビクッ、ぶしゃあああ

「んきゃあああ、あぁ、あああ」

大量に潮をふいて絶頂。

(ヤベエコイツ、マジイキかよ)

まだ止まらない潮吹きにハルカは、意識が飛びそうに。

こんなにイッたのは初めてという表情。

「んじゃそろそろイタダキますか」

そう言うと、彼女を岩場に手をつかせて挿入。

軽薄なチャラ男にあっという間に処女を奪われるのです。

こいつはラッキーとアゲアゲなヤリサーは、子宮の奥までスッポリ挿入。

初の挿入に、涙目のハルカ。

こんなつもりじゃなかったのに…

「これセッ…これは旦那様とっ…んぅ!」

マジメな考えを持つ清純な女子学生に、ますます調子づくヤリサーは、腰を振りはじめる。

「いやっやめてぇ、もぉやめてぇ」

「じゃあさ、俺ハルカちゃんの旦那様立候補しちゃおうかな」

ハルカのような最高なエロ女はいないと思っているヤリサーは、

種付けするつもりなのです。

「あ~マジ気持ちよくて腰とまんね」

オッパイが揺れるほどの容赦ないヤリサーのピストンに、もうやめてと言うので精一杯。

心では嫌だと思っているのに、体は気持ちよくなっていたのです。

「妊娠適齢期のハルカちゃんの子宮に種付けするからな!」

ドピュ、ドピュ

「やだ…こんなに中に出されて私…妊娠しちゃのかな…」

ついに、清純な女子学生に中●●するので。

現役の女子学生に中●●最高♪と、ヤリサーは有頂天になるのです。

「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」
本編を読んでみる
「ヤリサーの日常 ナンパされて
喰われる女子学生達」トップページへ

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を誰にもバレずに読みたい!

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を誰にもバレずに読みたい!

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を誰にもバレずに読みたい!そんな方は、コミなびがオススメ

筧秀隆とkupaの大人気漫画「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を読むにあたって、

誰にもバレずに、安全に読めるサイトについて書いていきます。

当サイトでオススメするのは、コミなびです。

こちらのサイトはau、ドコモ、SoftBankなどの3キャリアに対応しているサイトです。

公式なのでサービス面が充実しており、セキュリティ面もしっかりしています。

そのため、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
が安心して読めますし、誰かにバレる可能性はありません。

サイト内の購入履歴は残ってしまうのですが、

それはいつでも削除することができます。

また、月々の明細書に「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」と表示される心配があるかもしれませんが、

じっさいは、サイト名(コミなび)が表記されるだけです。

このようにプライバシー面がしっかりと保護されていますので、

安心して「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
を読むことができます。

また、スマホのiPhone、Androidで利用でき、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
も全巻配信されています。

サービス、セキュリティ、プライバシーなどエロ漫画を楽しむために、最適な環境が用意されています。

今ちょうど「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」が気になってるんだよなぁ。でも、どこがいいのだろ?

と迷っている方は、まずコミなびの無料立ち読みから始めてみてはいかがでしょうか。

エロ漫画の配信が1、2位といいわれるコミなびでは、ほとんど「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の作品が無料立ち読みできます。

ぜひ一度ためしてみてほしいてます

また、期間限定で1感と2巻の無料立ち読みからダウンロード可能です.

これはかなりお得なサービスなので、ぜひとも試してほしいです。

私も無料ダウンロードして読んでみたのですが、1、2巻だけでも十分にエロく、興奮するような展開が複数ありました。

けっきょく続きが気になって有料のダウンロードをしているのですが、1巻200円、1話なら60円の激安価格です。

あの価格であのエロさが満喫できるのですから、正直、いいのかなぁと思ってしまいます。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」以外にも、

作者である筧秀隆の漫画、kupaの漫画も、それに10000点網羅していますので、それらもついでにチェックしておきましょう。

コミなび限定の漫画もありますので、思いもしなかったエロ漫画が見つかるかもしれません。

公式サイトコミなびはコチラ

 

誰にもバレずに読めるとはいっても、最低限のことはしておこう。

誰にもバレずに、安全に「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
を読むなら、コミなびがオススメと書きましたが、それでも自分がしておく最低限のことはあります。それを以下に書いていきます。

1履歴は消す基本的にスマホにロックをかけておけば、誰かに見られるのはないですが、人によっては、他人の履歴を見ようなどと、変な趣味を持った人があらわれることも。

その万が一の可能性を考えておくと、購入履歴などは小まめに消しておいた方がいいかもしれません。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
の場合だと、エロとかプレイなどが含まれるので、すぐにエロ漫画だとバレてしまいますよね。

ですから、履歴は消去しておきましょう。

主に消去するのは2つで、

サファリ、グーグル、ヤフーなどのブラウザーと、サイト(コミなび)内の購入履歴です。

先ほども書きましたが、月々の明細書にタイトル名が表記されることはありませんので、

ブラウザとサイト内の履歴だけは消しておきましょう。

そうすれば、誰かに「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
を読んでいることはしられません。

2読み終わったらサイトからログアウトする

コミなびは、会員制のサイトなので、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
などをダウンロードしたり、読むときにはログインが必要です。

登録した携帯会社(au、ドコモ、SoftBank)のIDやコミなびのIDでログインしてからでないと利用できませんので、

一回一回ログアウトしておけば、バレてしまうリスクが減らせます。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を読んだり、ダウンロードして、使い終わったらログアウト。これ意外と大切です。

3スマホにロックをかける

ネタ切れ…ではありません。

これが最も大事ですね。

誰もが分かる当たり前のことで、書くまでもないかもしれませんが、

スマホにロックをかけるのは重要です。

本当にごくたまーにスリープするのを忘れて、そのまま無防備状態…なんてのがあります。

そのときに、人の携帯を覗こうとする悪趣味な人に見られてしまうのもあるわけです。

以上、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
を読む上で、バレないためにやっておくといい最低限のことを書きました。

どれも簡単なことなので、今後「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」
をお読みになる方は、実践してみましょう。

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」をスマホにダウンロード

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」をスマホにダウンロード

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」をスマホにダウンロードして、好きなときに読もう

可愛くて、エッチな管理人とヤれる「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」は、スマホでダウンロードできる漫画です。ダウンロードできるサイトは、コミなびです。

こちらのサイトは、スマホ用公式サイトで、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の無料立ち読みもできます。

しかも今なら、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の1巻と2巻が無料ダウンロードできますので、

この機会にチェックしてみましょう。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」は、ストーリーの始まりから、ドキドキ、ソワソワするエロ漫画ですから、大いに期待できます。

作者は、筧秀隆とkupaで、権利元はテッパン書房となっています。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」は著作権のある漫画ですから、もし全巻ダウンロードできるようなサイトを見つけたら、要注意ですよ。

それは違法の可能性が極めて高いからです。

そのことをしっかり頭にいれて、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を楽しみましょう。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」が読める安全サイトはココ てキ

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の作者、筧秀隆さんは、複数の作品を出版していて、

「即ズボ☆催眠メール妹調教編」

「そこにオスわりっ」

「ちょっとエッチな人情メイドコメディ!」

「てっぱん!絶品演出カラー版」

「憧れのヒロインと新婚生活?」

「カラパーニア」

「イチ・ドメ」があります。

どれもエロ漫画ですが、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」には敵わないかなと思っています。

また、もう一人のkupaの代表作には、

「ヤレちゃうギャルはニートシッター」

「僕のモヤモヤを処理してくれるちっぱい看護師さん」

「美人女将と、温泉で」

「人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~」

「意外とユルかった義姉とエッチ」があります。

筧秀隆もkupaも人気作品をどんどんリリースしている方たちなので、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」も、クオリティの高い抜ける漫画となっています。

本編のダウンロードはコチラ

 

 「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の無料ダウンロードは、しない方がいい理由

続いては、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!の無料ダウンロードについて、詳しく書いていきます。

グーグルやヤフーで検索していくと、有料の公式サイトや、無料ダウンロードサイトなどがたくさん出てきます。

そのなかで、良さそうなサイトを利用すると思うのですが、

もし、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の無料ダウンロードをしようとしているのなら、

一度立ち止まってよく考えた方がいいでしょう。

漫画には一般、アダルト問わず著作権が発生しています。

簡単に説明すると、作者の許可が下りてからでないと、配信できないのです。

やはり、商品(漫画)を提供しているので、

その対価としてお金を支払うのが一般的です。

なので、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の場合も、筧秀隆とkupaの許可が下りたサイトでしか配信されないはずなのです。

そうなると、料金がかかるのは自然なことであって、むしろ無料ダウンロードしできるほうがおかしいのです。

例外として、コミなびなどの公式サイトで、1巻や2巻が無料ダウンロードできるときがあります。

これは、違法ではないので「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」をダウンロードしても大丈夫です。

では、違法なのかどうかを見分けるにはどうすればいいのでしょうか?

次項で解説していきます。

ドロップブックス、Zip、Nyaaは避けるべし!

基本的に「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の無料ダウンロードは違法の可能性が高く、無闇に手を出さないほうがいいです。

特に、ドロップブックスやZip、Nyaaなどは注意です。

これらは圧縮ファイルと言われる、ダウンロードしてみるまで中身が見えない状態の物です。

つまり、ウイルスを仕組まれたり、迷惑メールが送られてくるなどの危険性があるのです。

無料という言葉に釣られて、ダウンロードしてしまうと、危険な目に遭ってしまいますので、細心の注意を払いましょう。

では、本題である見分け方についてですが、これは、複数の公式サイトを知っておくことです。

できるなら「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を無料で読みたいと思うものですが、そんなおいしい話は無いと割りきりましょう。

とは言っても、公式サイトで配信されている漫画は、1話50~80円、1巻200~400円程度なので、決して高くはないです。

たった数百円を支払うだけで「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!がちゃんと読め、セキュリティやサービスが保障されるのなら、それが一番のはずです。

代表的な公式サイトは、コミなび、ハンディコミック、まんが王国となります。

どのサイトも「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!が配信されていて、無料の立ち読み、数百円でのダウンロードができます。

まずはこの三つを知っておくだけでも、今後便利ですよ。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を読むなら、最もオススメ!

コミなびはコチラ

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」2話ネタバレ

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」2話ネタバレ

画像タップで立ち読み

筧秀隆作の「エッチな管理人さんとないしょのプレイ」の1話ネタバレです。

大学進学をきっかけに一人暮らしを始める澤村弘樹。

これからはいつでもオ●ニーできるし、女も連れ込める!

そんなことを期待する弘樹は、新しく住むアパートの管理人に挨拶しにいくことに。

まだ彼女はいないけど、彼女にしたい人はいる…!

ドキドキしながら管理人のインターホンを鳴らす

ピンポーン

ガチャ

「久しぶりーっ元気してた?」

「おひさっ八重姉ちゃんっ」

「ひろ君おおきくなった~」

現れたのは、年老いたおばあちゃん…ではなく、

若くてキレイなお姉さん。

管理人の名前は、朝霧八重て、年齢は28歳。

弘樹は、この管理人のことがずっと好きなのでした。

清楚で天然な雰囲気の八重は、おじいちゃんの代わりに管理人を務めていて、

ここに弘樹が住むことになる。

自分のことをオバサンと自虐する八重でしたが、

見た目は若いままで、体つきが一層エッチになっていたのです。

こんなにキレイでスレンダーなのに、彼氏はできたことがなく、弘樹は嬉しそう。

このとき、床に落ちていた何かを踏むのです。

テーブルの下を見てみると、リモコンらしきものが…。

「??車のリモコンキーかな」

「いや…違う…でもこの形どこかで見たような」

スイッチを押すと、八重がビクンっと反応する。

「ひゃうんっ!」

「?」

何の音だろう?とあたりに注意を払うと、八重のとこからバイブ音が…

これがようやく、バイブのリモコンだと気付く。

それを探していたかのように慌てる管理人。

「な、何でひろ君があぁっ、返して」

バイブのスイッチが入ったらしく、顔を真っ赤に感じる八重。

まさか、嘘だろ?

こんな純粋そうでふわふわちょい天然入った姉さんが、

バイブを仕込むようなエッチな管理人だったなんて。

彼女のアソコを確認してみると、バイブを発見。

すでにアソコはぐしょぐしょに濡れてる状態。

そんなエッチな管理人をもっとみたい弘樹は、

中に入れてみない?と真剣な顔で言う。

するとそこへ、誰かが訪ねてくる。

やってきたのは八重の妹「怜奈」。

家賃を支払いにやって来たのです。

なんとタイミングが悪い…

弘樹は、キッチンにいる八重の近くに隠れる。

管理人のアソコには、バイブを仕込んだままで、気づかれてはならない状況。

当然弘樹も、大人しくしているだろうと思いきや、

バイブを奥に突っ込もうとする。

ぐりぐり

「はぁん!」

「う、嘘っ!今挿れちゃうの…!?」

「怜奈ちゃんいるんだょぉ~っ」

思わずエッチな声を出してしまい、怜奈に怪しまれる。

ビックリさせてごめんね、何でもないのっと言い、バイブを入れられないように股を強く閉じる。

それでもヌルヌルに濡れているため、スッポリと入ってしまう。

ビクンっ

「ひんっ!」

痙攣が止まらず、下をうつむく彼女でしたが、それに追い打ちをかけるように、バイブのスイッチをONする。

ポチっ

「ま待ってこ…れ…」

「だっ駄目…え」

エッチな表情を抑えられず、立つのがやっとの管理人。

もうダメェ

ビクンっビクンっ

必死に口を抑えながらイッてしまった八重。

「~~~っ!」

それでも怜奈に気付かれることなく、難を逃れる。

もう、なにしてんのよ…こんなときにと、ぐったりしている八重ですが、

イッたあとの感覚が忘れられず、

弘樹に抱きつき、キスをする。

「もっもいっかい」

「イキたいの…。スイッチ入れて!」

まさか姉さんがこんなエッチな管理人だったなんて…

「ひぅん!あ…」

「だめだめ、イッちゃうっ…」

ビクンっ

本編のダウンロードはコチラ

エッチな管理人さんとないしょのプレイ次のネタバレ

本編を読んでみる

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ」1話ネタバレ

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ」1話ネタバレ

画像タップで立ち読み

筧秀隆作の「エッチな管理人さんとないしょのプレイ」の1話ネタバレです。

大学進学をきっかけに一人暮らしを始める澤村弘樹。

これからはいつでもオ●ニーできるし、女も連れ込める!

そんなことを期待する弘樹は、新しく住むアパートの管理人に挨拶しにいくことに。

まだ彼女はいないけど、彼女にしたい人はいる…!

ドキドキしながら管理人のインターホンを鳴らす

ピンポーン

ガチャ

「久しぶりーっ元気してた?」

「おひさっ八重姉ちゃんっ」

「ひろ君おおきくなった~」

現れたのは、年老いたおばあちゃん…ではなく、

若くてキレイなお姉さん。

管理人の名前は、朝霧八重て、年齢は28歳。

弘樹は、この管理人のことがずっと好きなのでした。

清楚で天然な雰囲気の八重は、おじいちゃんの代わりに管理人を務めていて、

ここに弘樹が住むことになる。

自分のことをオバサンと自虐する八重でしたが、

見た目は若いままで、体つきが一層エッチになっていたのです。

こんなにキレイでスレンダーなのに、彼氏はできたことがなく、弘樹は嬉しそう。

このとき、床に落ちていた何かを踏むのです。

テーブルの下を見てみると、リモコンらしきものが…。

「??車のリモコンキーかな」

「いや…違う…でもこの形どこかで見たような」

スイッチを押すと、八重がビクンっと反応する。

「ひゃうんっ!」

「?」

何の音だろう?とあたりに注意を払うと、八重のとこからバイブ音が…

これがようやく、バイブのリモコンだと気付く。

それを探していたかのように慌てる管理人。

「な、何でひろ君があぁっ、返して」

バイブのスイッチが入ったらしく、顔を真っ赤に感じる八重。

まさか、嘘だろ?

こんな純粋そうでふわふわちょい天然入った姉さんが、

バイブを仕込むようなエッチな管理人だったなんて。

彼女のアソコを確認してみると、バイブを発見。

すでにアソコはぐしょぐしょに濡れてる状態。

そんなエッチな管理人をもっとみたい弘樹は、

中に入れてみない?と真剣な顔で言う。

するとそこへ、誰かが訪ねてくる。

やってきたのは八重の妹「怜奈」。

家賃を支払いにやって来たのです。

なんとタイミングが悪い…

弘樹は、キッチンにいる八重の近くに隠れる。

管理人のアソコには、バイブを仕込んだままで、気づかれてはならない状況。

当然弘樹も、大人しくしているだろうと思いきや、

バイブを奥に突っ込もうとする。

ぐりぐり

「はぁん!」

「う、嘘っ!今挿れちゃうの…!?」

「怜奈ちゃんいるんだょぉ~っ」

思わずエッチな声を出してしまい、怜奈に怪しまれる。

ビックリさせてごめんね、何でもないのっと言い、バイブを入れられないように股を強く閉じる。

それでもヌルヌルに濡れているため、スッポリと入ってしまう。

ビクンっ

「ひんっ!」

痙攣が止まらず、下をうつむく彼女でしたが、それに追い打ちをかけるように、バイブのスイッチをONする。

ポチっ

「ま待ってこ…れ…」

「だっ駄目…え」

エッチな表情を抑えられず、立つのがやっとの管理人。

もうダメェ

ビクンっビクンっ

必死に口を抑えながらイッてしまった八重。

「~~~っ!」

それでも怜奈に気付かれることなく、難を逃れる。

もう、なにしてんのよ…こんなときにと、ぐったりしている八重ですが、

イッたあとの感覚が忘れられず、

弘樹に抱きつき、キスをする。

「もっもいっかい」

「イキたいの…。スイッチ入れて!」

まさか姉さんがこんなエッチな管理人だったなんて…

「ひぅん!あ…」

「だめだめ、イッちゃうっ…」

ビクンっ

本編のダウンロードはコチラ

エッチな管理人さんとないしょのプレイ次のネタバレ

本編を読んでみる

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」無料立ち読みやネタバレ

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」無料立ち読みやネタバレ


無料立ち読みはコチラ

「エッチな管理人さんと
ないしょのプレイ!!」

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」漫画紹介

親戚のエッチなお姉さんを寝とる!?ずっと大好きだったお姉さんが、管理人を勤めるアパートに入居した主人公。

あいかわらず若くてキレイで、メロメロに見とれるほど。

ちょっと抜けている天然なところがあるけれど、おっとりで優しい管理人さん。

しかしこのお姉さんは、エッチな管理人だったと判明するのです。

性欲が強いけれど、誰ともセックス経験がないため、ま●こにバイブを仕込んでみたり、

ヒマさえあればオ●ニーに耽る管理人さんだったのです。

その意外な一面を知った主人公は、元々ヤりたい欲求を爆発させるのです。

八重の体にイタズラしてみたり、悶絶させてみたり、

他には言えないようなないしょのプレイを始めるのです。

エッチに興味なさそうな子が、快感に溺れていくシーンは超エロいです。

本編を読んでみる

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」詳細

作者:筧秀隆・kupa

配信元:コミなび

立読み:無料

価格:64円(1話)

タイトル:「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!」ネタバレ

大学進学をきっかけにアパートで独り暮らしをはじめる澤原弘樹(主人公)そのアパートの管理人にあいさつをしにいく。

ピンポーン

ガチャ

そこに現れたのは、若くてキレイなお姉さん。

名前は朝霧八重といって、弘樹の親戚の姉です。

28歳で管理人を勤める八重は、大人の色気漂うお姉さんで、

10コ下の弘樹は、メロメロなのでした。

彼女のお宅にお邪魔をし、ちょっとした懐かし話で盛り上がっている。

そんななか、床にリモコンのようなものを見つける。

何だろ?コレ?とリモコンを拾い、ボタンを押してみると…

「ひゃうんっ!」

とつぜん八重がエッチな声を上げる。

不審に思った弘樹が、あたりに注意を払うと、バイブの音が…。

その音は、八重の下半身のほうから聞こえてくるのです。

まさか、こんなふわふわの天然娘が、自らバイブを仕込んでいるとは…

意外な一面を見た弘樹。

どうやらバイブのスイッチが入ったらしく、

顔を真っ赤にしながら、止めて!という八重。

とてもエッチな表情をする管理人さんに興奮気味の弘樹は、

そう簡単に止めることはせず、少しイタズラをするのです。

そして、八重のま●こにそのまま突っ込むのです。

するとそこへ、一人の女性が家賃代を払いにやってくる。

彼女はアパートの住人。「怜奈」といって、八重の実の妹。

急に怜奈が押しかけてきたので、あわてふためく。

間一髪、危機回避てきたのですが、

八重のま●こには、スイッチの入ったバイブが仕込まれたまま。

思いの外、振動がすごくて、イキそうな八重。

たまに、エッチな声も上げてしまい、怜奈に怪しまれるのです。

このままではバレるのも時間の問題。

そんな状態でもバイブのスイッチを止めない弘樹。

ちょっとイジワルしてやりたくなったのです。

もうダメ…イク寸前まで来たとき、運よく怜奈が去っていく。
このままバレたらどうするつもりだったの!?

と、注意する反面、イク前に終わってしまい、ムラムラが収まらないエッチな管理人さん。

この初日の出来事を期に、主人公の弘樹と、エッチな管理人さんのないしょプレイが始まっていくのです。

自分のま●こにバイブを使って、イッているようなエッチな管理人さんを、この手でイカせたい。

そんな欲求を胸に、八重姉さんにいろいろなプレイをさせていくエロ漫画です。

また、怜奈とも、してしまうシーンも「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の見逃せないシーンです。

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」感想

ネタバレ含みます。ヒロインの朝霧八重がすごくかわいいです。アラサーということで八重自身コンプレックスに思っているようですが、

見た目も全然若いですし、色気もいい感じに出ています。

あんなエッチな管理人さんがいるというだけで、毎日が華やかになりそうです。

絵は全ページフルカラーなので、たいへん読みやすいですし、タッチもシンプルです。

それでいて、エロさ満載なのでオススメです。

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」に登場する人物は、女性が可愛いくて、男性(弘樹)は普通の顔をしていてるので、このくらいがちょうどいいかと。

キモメンに犯されたとか、無理矢理セックスするようなかんじではないので、純粋にエロさを楽しむにはうってつけの漫画です。

また、女性が読めるような内容になっていますので、

アダルト漫画に興味がある女性は読んでみてはいかがでしょうか。

エッチな展開も、じわじわ進んでいくので、ドキドキ、ソワソワしながら読めます。

コミなびで1、2巻が無料(期間限定)

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」は、電子コミックなので、スマホから読める作品です。

配信されているサイトはいくつかあるのですが、そのなかでもコミなびがオススメです。

というのも期間限定で、

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の1、2巻が無料ダウンロードできるからです。

これは、コミなびならではのサービスとなりますので、ぜひとも利用しておくべきですね。

このサービスはいつ終わるか分かりませんので、早いうちに利用しておきましょう。

利用法はとてもシンプルで、コミなびサイトへ訪問します。

次に「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を入力して、漫画をタップします。

そして、ダウンロードする前に携帯会社(au、ドコモ、SoftBank)のIDでログインすれば、「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」のダウンロードができます。

1、2巻は無料でダウンロードでき、それ以降は200円で購入できます、

話だと60円なので、どちらかお好みのほうを選んで「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」を楽しんでみましょう。

 

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」登場人物

 澤原弘樹

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」の主人公。

大学に入学したばかりの18歳。

彼女なしの童貞で、じゃっかん妄想癖なとこがある。

ずっと大好きだった親戚のお姉さん八重と一緒にいたいがために、彼女が管理人を勤めるアパートに入居する。

その憧れていた八重のエッチな一面を知ってしまうのです。

キレイな顔にキレイなスタイルをしていて、色気のあるエッチな管理人さんに暴走してしまう弘樹。

朝霧八重

「エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!」のヒロイン。

28歳という若さで、管理人を勤める。

八重は、ちょうどいい頃合いの色気があり、10コ下の弘樹も、色気にやられてしまっている。

性格的には、優しくて、ふわふわした天然系女子。

見たかんじ、エッチなことには全く興味がなさそうなのに、本当は人一倍性欲が強くて、一人でいるときはバイブを装着しながら、管理人を勤めるエッチな女性。

怜奈

朝霧八重の妹。八重とちがって、大ざっぱでオープンな性格。

彼氏と朝からセックスするような子で、起こしにきた弘樹を彼氏だと思い込み、セックスしてしまう。

このとき、弘樹だということが分かるが、エッチ大好きな彼女は、弘樹とないしょのかんけいを維持し続ける。

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」5話ネタバレ

「ヤリサーに敗けた部活少女」5話ネタバレ

部活少女のメインである白川ゆづきと、秋山優奈、ナオの3人が、夜のイベントでひどい仕打ちを受け、何度も絶頂を迎える…。

ヤリサーの伝統と言われる大乱こう集会で、テニス部員の全員がまとめてレ○プされるハメに。

それから次の日の練習試合で…

「な、なんですか!?このユニフォーム!」

「こんな格好じゃ練習なんてできません!」

乳首やオシリが丸見えのユニフォームを着せられ、コート上に立たされる。

また、マ○コにはバイブが仕込まれ、練習試合どころではないのです。

こんな恥ずかしい格好でまともに動くこともできず、

次々とヤリサーに点を奪われていく。

お前らっ、なってねぇぞ!気合いを入れろと、容赦のないヤリサー。

敗けた方は、罰トレを受けることになる。

部活少女の相手は、年上の男先輩。

しかも、裸同然の格好をさせられているため、勝てるはすがなく…。

「う、うっ」 ズブッ!

ヤリサーに騎乗位を強要される優奈とナオ。

「オラッちゃんと腰振れっ!」

「俺たち全員を射○させるまで終わらせねえからな!」

これはあくまで、足腰を鍛えるためのトレーニングだと言って、ズコバコ好き放題される。

初めの頃は、強気で抵抗していたナオも

すっかり大人しくなり、優奈は相変わらず、エロい体を弄ばれる。

性感帯である乳首をぎゅうっとつままれると、アソコも「きゅう」「きゅう」と締め付けてくる。

「あひゃっ!?やっやめて…!」

「ち、乳首っ、うぅっ」

「お、すげ…んだこれ中すっげぇ締めてきやがるっ」

乳首をコリコリすればするほどイキそうになり、アソコを締め付ける優奈。

だめっ!だめっ!!

クソエロい優奈に手が止まらないヤリサー。

乳首とクリ○リスを同時に攻められ、絶叫しながらア○メする部活少女。

となりにいるナオも、同じように騎乗位で突かれている。

屈辱に耐えながら抵抗するナオですが、

サボってねーで腰を振れ!とオシリにビンタ。

はぁ?あんたの言うことなんて聞くわけないでしょ!と、

生意気な態度で口答えする。

そんな生意気なナオのオシリを思いっきりビンタ。

バチンッ!

「あぁっ、くうぅ…痛っ」

ビンタをされ、甘い声で鳴くナオ。

実はMっぽいところがあるのか、ビンタをされる度に、腰の振りが激しくなる。

「パアンッ」

「パアンッ」

「うぁっ、激しっ」

「ゆるして、イカせるイカせるからぁ」

もっと腰を動かせっ!と、

何度も叩かれながら、突かれ続けるナオ。

そして……

びゅくっ、びゅくっ

「ふああああ!」

「らめぇ!」

ドクッ、ドクッ

「あっ」

「うぁあああっ」

部活少女の優奈とナオが、またもや汚れたヤリサーに犯されてしまったのです。

場面変わって……

一人のヤリサーとマンツーマンのゆづき。

「ひどいよ…なんでこんなことするの…?」

エッチなら彼女とすればいいじゃないと訴えるゆづき。

そんなゆづきに対して、

ウブな子を犯して自分のモノにするのがいいんじゃねぇか!と一言

あきれて何も言えないゆづき。

トロトロに濡れてるマ○コに、ヤリサーのチ○コを突きつけられ、挿入寸前。

さぁ入れて欲しんだろ?そう言ってみ?と、同意を求めるヤリサーに、無言を貫く部活少女。

そんなゆづきの態度に痺れを切らすヤリサーは、ゆづきのアソコに挿入。

ぶちゅっ

ひぁっ!

スッポリとヤリサーのチ○コが入り、声が漏れるゆづき。

はぁっ、はあっ、はあっ

マ○コをかき回され、やらしい表情をする部活少女。

「なぁ彼氏いんの?」

「あっあなたには関係ないです…」

「もう中○しセックスまでしちゃったんだから俺と付き合おうぜ」

冗談混じりに言うヤリサー。

するとゆづきは、本気でにらむ。

「絶対嫌!」

「あなたみたいな人、普通に出会ってても絶対に好きになんてならない」

マ○コをトロつかせながらも、強気な態度を見せる部活。

「きらいっ。はっ、はなしてよっ」

「あなたなんて大っ嫌い!」

そういいながらもマ○コをきゅう、きゅう締めつけてしまうゆづき。

「あ~…マ○コ締め付けられながら暴言吐かれるのマジで癖になるわ」

言っていることと、体の反応が違う部活少女がエロくてたまらない。

「ヤリサーに敗けた部活少女」
詳細や無料立ち読み

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」4話ネタバレ

「ヤリサーに敗けた部活少女」4話ネタバレ

白川ゆづき、秋山優奈、ナオの三人が強引にハメられ強制中●し。これまで部活に打ち込んでいた清純な部活少女が、ヤリサーに汚されるのです。

1度ロッカールームで犯された白川ゆづきは、

シャワールームにて再び犯されている最中、

「先輩許してぇ」

「もうっもうっ…」

「うぁっうああっ!」

パンッパンッパンッ

「こんなんでヘバっててどうするよ!合宿はまだ始まったばかりだぜっ」

何度も突かれて、さっきまでの強気なゆづきではなくなっているのです。

「身体壊れちゃう、もう許して…!」

ヤリサーは、ゆづきを自分のメス犬にするため、

チ●ポの形を覚えさせようとする。

そして、ヤリサーとセックスすることでしか、満足できないような体にすると言うのです。

「…最低…!」

中に出してと言うまで、終わらせてくれないヤリサーは、

その言葉を言うまで突くのをやめない。

「中に出して」なんてしんでも言いたくないゆづきは、

「もう知らない…さっさと終らせて」とせめてもの反抗を示すのです。

「ハハッ!たまんねぇ!」

「やっぱお前最高だわっ!」

激しさを増すピストン。

パンッパンッパンッ

「またっまたくるっ…どうして!?」

「なんでこんな人、嫌すぎるのに… 」

ゾクゾクしながらも、助けを求める部活少女。

「たったすけ…」

「たすけてえぇ!!」

「おにいちゃん!」

どくっ、どくっ、どくん!

このとき同時に、優奈とナオも他のヤリサーから大量に中●しされているのです…

そして、ここからが酷すぎる日々になることを想像すらしていなかった部活少女たち。

彼女らにとって、まさに黒れきしとも呼べる展開が待ち受けていたのです。

夜になり、

ヤリサーは、今年の部活少女は、当たりだと評価。

お嬢様感のある清楚な雰囲気に、可愛いくてエロい体。

こんなJKを抱けるなんて最高っとウハウハなヤリサー。

この頃

部活少女たちは…

制服姿に目隠しをされ、さらにヘッドホンを付けられプレイ中。

ゆづき、優奈、ナオの3人がとなりあってレ●プされているのです。

まさに6●で、大らん交状態。

しかし彼女たちは周囲の状況が全く分からないため、

まさか他の部活状況ががいるとは知らないのです。

3人同時に激しく突かれ、声をあげる。

「んあっ」

「あは…」

「うぁっ」

「やぁっ」

今までも無理矢理レ●プして、従わせてきたやりすぎでですが、

今回の部活少女たちは、生意気で、抵抗を続けてくる。

そのため、特別に薬を使い、目隠しして耳を塞ぐ手段を選んだのです。

そうすると、すなおにあえぐようになった部活少女。

なかなか堕ちない彼女らを意地でも落としてメス犬にする…

その方がやりがいがあると言って、腰を激しく振りはじめる。

パンッパンッパンッ

「ひぁっ」

「うああっ」

「あ~」

「オライケっ!メス●キどもっ」

「ダメッダメッ」

とろぉ……、ぐちゅ…

3人とも中●しされ、すっかりエロ買った顔を見せるように。

「!?」

ふと、隣を見る部活少女…

「…えっ?」

「そっそんな!?」

「ナオ!?、ゆづきちゃんまで…」

目隠しを外され、ようやく状況を飲み込めた3人。

「待って…これ…」

あたりを
見回すと、そこではテニス部全員がレ●プされているのです。

ヤリサーのピストン音が所々で鳴り響き、部活少女のあえぎ声も鳴り響く状態なのです。

「驚いたかぁ? これウチらテニサーの伝統!」

「合宿初日の夜集会はさぁ、ヤりまくり豪華●交パーティからってね!」

本当にこいつら最低っ!と怒り心頭の部活少女。

しかし、まだまだ生意気な3人に、興奮するヤリサーは、もう一度中に出して、トドメを刺してやるのです伝統

びゅくっ、びゅるっ

「うぁあ…」

「ふぁああ…」

「ヤリサーに敗けた部活少女」
詳細や無料立ち読み

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」3話ネタバレ

「ヤリサーに敗けた部活少女」3話ネタバレ

複数のヤリサーが、優奈の顔やエロい体に大量の精●をぶっかける。精●まみれになった優奈は、マ●コを強引に広げられ、いじられ始める。

ガバッ!

「嫌っいゃああ!」

ジタバタしてすごく嫌がる優奈ですが、アソコはトロトロになっているのです。

「離してっ…」

「こんなとこ見ないでぇっ!」

男性と付き合ったこともないのにヤリサーにじろじろマ●コを見られて恥ずかしがる優奈。

マ●コをヒクつかせながら顔を赤くする部活少女は、

でか乳首とボ●キしたクリをつままれてしまう。

びくんっ!

「ひゃうっ!」

出したこともないエロ声を上げて、慌てて口を覆い隠す。

「…っ」

「何っ!?」

「今、体に電気が走ったみたいに」

処女よ優奈は、初めて感じる刺激に驚きを隠せない…。

「今の声私が…?」

「なぁ優奈チャンさぁ、ほんとはすげえ敏感だろ?」

「そのビンビンのデカ乳首といい男のゴツい指でいじられるの大好きな身体だろ…?」

乳首とクリをいじられ続け、さらにトロトロしてくる部活少女の身体。

「きっ…今日のことは絶対告発します。」

「こんな最低な行為学校にも社会にも知れたら、ただじゃ済みませんよ」

私はどんなことがあっても屈しない!という毅然な態度で貞操を守ろうとする部活少女。

しかし、そうはいっても体をいじられりするだけで、

敏感に感じてしまう優奈。

そして、アレを挿入されるのです。

ドチュっ!!

「あはぁ…!」

「…」

「…」

「ギャハハハ、感じ始めると黙るって分かりやすすぎでしょ」

「くっ…!」、キュンキュン

マ●コのヒクヒクを感じ、ヤリサーはたまらないようす。

「なぁお嬢様、さっきの声もっかい聞かせてよ」

「うくぅっ」

「なんなのっこれっ…無理矢理入れられてっ初めてなのに苦しいのにっ」

「あっあそこがあっ…」

こんなヤリサーに犯されて感じるなんて、有り得ないっ

そう言い聞かせるように、声を出さずにいる優奈。

しかし、乳首とクリを強めに握られ声が出てしまう部活少女。

「あああんっくっうっやぁああ!」

「オラ鳴けっ」

「ちがっちがうのおお」

こんなの違う認めたくない!と、抵抗する部活少女ですが、

体は素直に反応。

「んぁああ!」

「やめでえええ」

びくっ、びくっ、、ビクンッ

びく…

思わず上を向くほどイッてしまう部活少女。

もうやめて、そこは触らないでと泣き寝入りする優奈。

そのようすを見て、ますますク●トリスをいじりだすヤリサー。

「ククッ…今回の女子ん中で一番ドスケベな身体つきしてたからなぁ」

「色白で安産型で、どう見てもオスに孕まされる為に産まれてきたようなメスだろこの娘は」

JKとは思えない、出来上がった体に病み付きのヤリサーは、

クリをいじりながら、チ●ポでズコバコ突きまくる。

「射●したら、許しませんからっ、、ひゃあっ」

「どう?責任とってくれるんですか?」

「私はまだ高校生だから、中●しだけは
本当にやめて下さいっ」

と泣きながらに訴える。

そんなことを言われたら、興奮が止められないヤリサー。

「あ…ガマンできねぇ」

びゅるっ

「あひゃああ」

びゅくっ!

ドクッドクッ

部活少女のエロお●んこに思いっきり精●を流し込む。

その精●を全て飲み込んでしまった優奈のお●んこは、

トロトロになっている。

「こいつエロいすぎだろっ」

これまで、とても嫌がっていたとは思えないようなイキ顔を見せ、

ヒクつく部活少女。

「優奈、お前みたいな奇跡のドスケベナボディを持ったやつは」

「何がなんでもオレたちの種付けメスペットにするからな?覚悟しとけよ…」

ア●メ状態の優奈は、返す言葉もなく、無言のままイッテしまうのです。

時間は夕方になり、もう一人の部活少女がプレイ中。

「オラっオラっ」

パンッパンッパンッ

「しっかしナオ、てめぇは、強情だな…何時間ピストンさせるんだ」

小麦色に焼け、大人びた部活少女がレ●プされ続ける。

朝から夕方まで、決して気持ちいい素振りを見せなかったナオ…だったのですが…

ヤリサーに敗けた部活少女4話に続く

「ヤリサーに敗けた部活少女」
詳細や無料立ち読み

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」2話ネタバレ

「ヤリサーに敗けた部活少女」2話ネタバレ

JKの白川ゆづきは、ヤりサーのチャラ男に大量中●しされてしまう。びゅるっびゅるっびゅくっ

うそ…出てっ…?

「今出てるっお腹に…」

媚薬を飲まされてしまったゆづきは、大量に中●しされ、ア●メしてしまう。

無理矢理生ハメされた部活少女は、行為中にイッてしまい、意識が朦朧としている、

ロリ顔なのに、体はエロい。

そんな最高のJKとセックスできたヤリサーは、上機嫌なのでした。

「…あれ私…何をしていたんだっけ?」

「そうだ…早く身体…洗わなきゃ」

ま●この中にたっぷりとヤリサーの精●が入ってしまったので洗いとろうとする。

早く練習に戻らないと…

そう思っていると、再びさっきのヤリサーが現れる。

「どこ行くの?」

「あっ…洗うんです…中っ…」

「だってこれ早く…しないと子供っ」

「先生にもみんなにも、すぐ報告します」

「無理矢理こんなことして…私許しませんから…」

無理矢理レ●プされ、しかも中●しまでされたゆづきは、当然さっきのことを言い付けるつもりでいる。

しかし、ヤリサーに引き止められる。

ま●こをクリクリされると、びくんっ!と感じてしまう。

いい加減にしてっ!と怒るゆづき。

「さっ触らないで…!」

ウブな反応をしてくる部活少女に、再びムラムラしてくる。

「こんな娘初めてなんだけど…よっぽど好きな奴でもいんのか?」

「いいねぇ…俺そういう娘ってさぁ…」

くちゅくちゅと音を立てるま●こにアレを再びねじ込む。

ずぶっ!!

「すっげぇ燃えるんだよなぁ!」

あぁっ!

やぁ…!

今度は抱っこされながらレ●プされてしまうゆづき。

「おらっしっかり捕まってないと落ちるぞ」

必死にしがみつしかない部活少女。

んぅっ!んん~っ!

ま●こを突かれながら、キスも奪われ、かなり嫌がるゆづき。

「キスはだめぇ…やだぁっ!」

初めてのセックスもキスも奪って有頂天のヤリサー。

最高だぜっとにやけが止まらない…。

そこへ人影が見えるのです。

…誰?

「せんっ…先生!」

戻ってくるのが遅かったので心配して見にきてくれたのです。

これで助かる…

安心するゆづきでしたが、

まさかのスルー…。

えっ?

練習をすっぽかしてヤリサーとセックス…。

そんな彼女に愛想をつかし見放されたのです。

この状況を残念でしたぁ!と大喜びするヤリサー。

「ひどいっ最低っ…!」

もうセックスしたこともキスも許さないからっと怒るゆづき。

そんな生意気な部活少女をさらに激しく突く。

鳴けっ鳴けっオラ!

あんッ、あっ

「やぁああ」

「いいかゆづき、この合宿中でお前俺のモノにすっから」

部活少女のエロい反応にエロい体でイキそうなヤリサー。

いやっいやぁ…

「拒否っても身体にガッツリ仕込んでやる」

「また出すぞ。中●しア●メ決めてやっからさぁー」

もう一発中にお見舞いするつもりのヤリサー。

「出さないでッ…もうアレやなのっお願いします中はっ…」

必死にお願いするゆづき…でしたが…あっ!!

びゅくっ!びゅるっ、びゅっ

「うあああ!」

2度目をくらい今にも気絶してしまいそうなやらしい表情になる。

最高にエロい体に2度も中●しして、こいつを孕ますと決めるヤリサーなのでした。

このとき、レ●プされているのらゆづきだけではないことを、本人は知る由もなかったのです。

コート上では、

「キャアアア!…」

やっやめてください、先輩っ

もう一人の部活少女「秋山優奈」が押し倒され、おっぱいを揉みしだかれていた。

「こんな乳揺らしながらプレイするJKテニス部員とかマジヤベーっしょ!」

デカ乳を揉まれて、抵抗しようとするが身動きできない。

こんなことして、もし学校に知れたら大問題になりますよ、と説得するが、

ヤリサーは聞く耳を持とうとしない。

マジメで清純な部活少女が汚らわしい手で犯されていく。

一人のヤリサーは、ち●こをおっぱいに挟んでパイ●リを始める。

ち●こが隠れてしまうほどのでかいおっぱいで、シ●シコ始める。

たまらなくエロい身体で堪能していると、周りのヤリサーたちもち●こを出してシ●シコはじめる。

そして、、

精●まみれになった優奈は、複数のち●この餌食となったのです。

「ヤリサーに敗けた部活少女」
詳細や無料立ち読み

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」1話ネタバレ

「ヤリサーに敗けた部活少女」1話ネタバレ

女子テニス部1年の白川ゆづきは、大学生の男先輩たちと、ダブルスの練習試合をすることに。

髪を染め、ピアスを付けてるような派手なヤリサー。

ゆづきは、彼らを恐がっているのです。

でも、名のある大学だし、きっと大丈夫。

そう思っていると、一人の先輩がスポーツドリンクを持ってきてくれる。

「ちっ~す、よろしく」

「よろしくお願いします」

「これスポドリね」

「今日暑いから絶対プレー前に水分補給した方がいいぜ」

見た目はヤリサーの人にしか見えないけど…

気が利くし悪い人ではないよね、きっと大丈夫。

さっそく渡されたスポドリを飲むと…

倒れるゆづき。

ドサッ

「ゆづき!?」

すると先ほどの男が、

彼女を休ませてくると、我先に出しゃばってくる。

「じゃちょっと介抱してきますんで、みんなは練習続けてくださ~い」

部室に連れてかれたゆづきは…

はぁっはあっ、うぅっ

ヤリサーの男に乳首を弄ばれているのでした。

目が覚め、ようやく犯されていることに気付く。

「…え?」

「やだっ」

気絶している間にレ●プしようとしていたヤリサーだが、

ゆづきの目覚めが早くて驚く。

「せん、ぱい?」

「や、うそ…体が動かない…」

「なにしてっ…してるんですか?」

恐くて、泣いてしまうゆづき。

そんな部活少女の姿を見て興奮するヤリサー。

しかも低身長でロリ顔をしているわりに、かなりの巨乳。

こいつはやべぇと、おっぱいを揉みしだく。

ほとんど体が動かないゆづきは、口で抵抗するしかないのです。

「はっ…離して!やめてください!!」

「触らないでっ!」

「おとなしくしてろよなっ!」

両腕をグイッと頭の上で抑え、完全に無防備状態。

なんでこんなことされなくちゃいけないの?と涙が止まらない部活少女でしたが、

アソコはどうしても濡れてしまう。

「お~濡れてる濡れてる」

「んだよ、ばっちり感じてんじゃん」

くちゅっくちゅっ

びくっ!! ひっ…♥

ピュアな部活少女のオマ●コ
が、ヤリサーの手によっていじられてしまうのです。

このヤリサーは、あらかじめ処女っぽい子を見つけては、ムリヤリ犯すクズなのでした。

黒髪で清純なゆづきもターゲットにされてしまいわ処女を奪われる寸前。

ぐちゅぐちゅいじられていくと、オマ●コもさらに濡れ濡れになってくる。

カワイイあえぎ声に、しまりのいい処女マ●コ。

こんなに最高なオマ●コは、この手で汚したくなる。

ついに、挿入しようとするヤリサー。

「ダメー!!」

「そんなのダメです、嫌です!!」

「こんなことしちゃダメなんです…だって最近…あたし…初潮っ…」

「あーたまんねっ」

入れたくてウズウズするヤリサー。

「やだっやだやだやだ誰かっ」

「あたしまだ…!!」

「たすけて…誰か…お兄ぃっ」

ぐッ!!!

ズシッ

「…!!!」

「ヤリサーに敗けた部活少女」
詳細や無料立ち読み

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」の感想

ヤリサーに敗けた部活少女のようなシリーズは最近増えてきましたが、どんどんエロくなっていきそうな漫画です。

なんといっても、登場する部活少女たちがカワイイ…

それも、みんな高校生には見えないプロポーションでエロい。

最初に処女を奪われた白川ゆづきも、小柄でロリフェイスをしているのに、

おっぱいは大人並。

プニプニしてて、弾力のありそうなおっぱい。

その部活少女のおっぱいを、ヤリサーに揉みしだかれ、

狭くてキツキツの処女マ●コを汚されてしまうとこは、ヤリサーに敗けた部活少女の最も抜●るポイントだと思います。

タイトルにヤリサーと付く漫画と言えば、チンジャオ娘のヤリサーの実態が最も有名ですが、

この漫画とは大きく異なり、かわいらしいイラストタッチで、大胆にエロいのがヤリサーに敗けた部活少女の魅力です。

ヤリサーに敗けた部活少女の漫画は、公式サイトHandyコミックで読めますので、気になる人はスマホからアクセスして満喫しましょう。

ヤリサーに敗けた部活少女無料試し読み