「ネタバレ」タグアーカイブ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】3話ネタバレ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】3話ネタバレ

そこまでやりたがりでない後輩が、まさかの欲情!?

とつぜん抱きしめられて、キスまでされて、そして…

椎奈しなの【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】3話のネタバレです

ネタバレ前に無料立ち読みもできますよ。

▶無料の立ち読みはコチラ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】が配信されているのは、コミックフェスタです。

3話「優しい指先に翻弄され…欲情されてイっちゃう…!」

肉食ではなかったはずの相田くんがオスになったことで、

エッチな展開に。

乳首を舐められたリ、優しくアソコを触ってくるものだから、

カラダはビクビクに反応。

セックスに対して恐怖心があった彼女は、その先に進むのが不安だったのですが、

あまりに気持ちよかったので、そのまま身を任せる。

あんなにカッコイイ人だったら、それはそうなるかも(>_<)

イケメンの優しい手●ンで、イかされた間宮は、意識が遠のく。

初めての体験に恥ずかしくなりながらも、

彼に本当のことを打ち明けるのです。

私には、男の人がどれだけ欲情しているのかが分かる。

簡単に信じてもらえるような話ではないけれど、彼ならどこか信用できる部分があったので、ぶっちゃける。

その結果…

ドギマギするような空気になり、彼の家を飛び出すのです。

やっぱりわかってくれるはずはない…

まるで何かを失ったような気分で、翌日の仕事に集中するのです。

昨夜のことを全部忘れるべく、デスクワークに励んでいたところ、

相田くんが声をかけてくる。

もう彼のことも忘れるつもりだったのに、あのときのハズさが舞い戻ってくるのです。

要件があるようで、誰もいない2人キリの会議室に連れてかれるのです。

一体なんだろうと、半信半疑でいると、、、

 

▶【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】を読んでみる
漫画名【欲情しすぎて…おかしくなる。】を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「コミックフェスタ」となります。スマホのAndroid、iPhoneどちらにも対応です。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】2話ネタバレ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】2話ネタバレ

椎奈しなの【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】2話のネタバレです。

まだ2話目なので何とも言えませんが、

ほどほどにエロい感じがいいです。

ネタバレ前に無料立ち読みもできますよ。

▶無料の立ち読みはコチラ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】が配信されているのは、コミックフェスタです。

2話「間宮さん、可愛い」熱い舌先で、トロトロに濡らされて…」

後輩の相田くんと、宅のみすることとなった間宮(ヒロイン)。

彼は他の男性とはちがって、欲情してはいなかったので、すっかり信じていたのです。

しかし、間宮のある発言と、態度のおかげで相手に性欲のスイッチが入る。

その姿にやられた相田くんは、

思わず彼女を抱きしめて、キスを迫るのです。

嘘でしょ!?彼に限ってこんなことするなんて…

いきなり体を求められたため、拒否するタイミングを逃して、されるがままなのです。

抵抗すらさせてもらえずに、押し倒されて服まで脱がされることに…

そのまま胸を舐められたリ、アソコをイじられるものだから、ドキドキと気分が高鳴ってくるのです。

このまま後輩くんと、一線を越えることとなるのか気になるシーンですが、

間宮には、ある秘密があったのです。

相手は獣のようだけれど、ある事が知られれば冷められる可能性が…

このままセックスシーンはお預けで終わるかとおもっていたところ、

予想とは全くちがう反応を示すのです。

彼にとっては、そっちのほうが興奮したようで、ますますヒートアップ。

さっきから100を超えていた興奮のゲージが、さらに振り切っていたのです。

もう彼女の力では、止めらないような状況になっていて、

無抵抗状態…

普段はクールで、下心を感じれないのに、このときばかりは、止められなくなっている彼がヤバいです。

獣そのものになっているシーンは、ドキドキすると思います。

次のストーリーから、さらなるドキドキシーンが出てきそうです。

▶無料の立ち読みはコチラ

漫画名【欲情しすぎて…おかしくなる。】を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「コミックフェスタ」となります。スマホのAndroid、iPhoneどちらにも対応です。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】1話ネタバレ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】1話ネタバレ

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】1話のネタバレです。

漫画のジャンルはティーンズラブですので、女性向けとなります。

過激すぎず、ちょうどいいドキドキ感が味わえます。

ネタバレ前に無料立ち読みもできますよ。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1▶立ち読みはコチラ

1話「完全に油断した…!性欲0%男の本性は…」

OLの間宮(ヒロイン)には、その男性がどれだけ発情してるか計れる力がある。

下心丸出しの上司であれば、すぐに分かるので、誘いの段階で断りを入れるのです。

それでもしつこく誘ってくるので、困っているようす。

このままズルズルと行くハメになるのかと思いきや、

後輩の相田くんに助けられるのです。

この日は俺と予定が入っているから無理だと、都合をつけてくれる。

そのおかげで、セックス目的の上司から逃げられた間宮。

とても頼りになる後輩くんだし、

なにより下心を全く感じないのです。

さっきのセクハラ上司とは違って、欲情してないうえに、

気を許してしまうほどのイケメン。

この人なら安全だと、安心しきっていたのです。

話の流れから、二人で飲むこととなり、仲良く宅飲み!

これも、相田くんに下心が感じれないからで、警戒心なく飲めていたのです。

そのおかげで酔いが回ってきて、無防備になってくる間宮。

飲み過ぎ!と注意を受けつつ、

本音もどんどん出てきて、相手を勘違いさせるような発言をしてしまうのです。

そんな発言にスイッチが入ったのか、

下心0だったはずの後輩くんに変化が起こるのです。

ちょっと待って…

そんなつもりじゃと言わんばかりに、拒むものの、

相田くんの気持ちは止められなくなっていたのです。

可愛いと言って大胆な行動に出ちゃってます!

そんな予想だにしない展開に、

抵抗すらできなくなっていた間宮は…

1話はここまでとなります。

これからどうなるんだろうと気になるような終わりとなりますので、

続きが読みたくなりますね。

▶📚【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】を読んでみる
漫画名【欲情しすぎて…おかしくなる。】を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「コミックフェスタ」となります。スマホのAndroid、iPhoneどちらにも対応です。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】DL版!

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】ダウンロード版!

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。/椎奈しな】は、スマホ対応の漫画です。

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「コミックフェスタ」となります。

まずは立読み(無料)から読んでみて下さいね。
(ダウンロードも可です)

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

【欲情しすぎて…おかしくなる。~】の無料立読み

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

ここからは、椎奈しなさんの【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】紹介です!

漫画のあらすじ、エロポイント、感想、ネタバレと言った作品についてまとめています。

気になるところから、読み進めてみて下さいね。

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。/椎奈しな】あらすじ

オトナ漫画【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】の紹介です。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

ヒロインの間宮には、不思議な力がある。

それは、男性がどれだけ発情してるかが分かる力。

下ごころ丸出しの上司に飲みに誘われるも、嫌悪感を抱いていたのです。

明らかにセックス目的だったので、当然断りを入れるものの、しつこく誘ってくる(-_-;)

そのとき、相田くんというイケメンが助け船を出してくれたのです。

後輩とは言え、頼りになる相田くん。

それに彼は、性欲が0なので、
とても安心できる存在…?

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1

相田くんなら大丈夫。

心のどこかで、そう思っていたのですが、

彼の家で、宅飲みしたがために、思わぬ方向へと進んでいくのです。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1▶【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気】をスマホで読む

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

椎奈しなの【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】は発売中です!

あなたのスマートフォンで、簡単に読むことができます。

バレずにこっそり漫画を読みたい人におすすめですよ♪

オフィシャルサイト「コミックフェスタ」では、【欲情しすぎて…おかしくなる。~】の立読みや、ダウンロードができます。

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。/椎奈しな】詳細情報

作者は?
椎奈しなさんです。


漫画の配信元は?
コミックフェスタです。iPhoneやAndroid専用のオフィシャルサイトです。


立読みってできますか?
立読みは無料です。スマホを持っていればどなたでも読めます。


デバイスは?
スマホの【iPhone・Android】です。
主に、au、SoftBank、docomoの3キャリアに対応です。


漫画のジャンルは?
【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】のジャンルは、先輩、後輩、人、社内、セックスです。全体的に濃厚なシーンが多いです。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】は、無料立ち読みやダウンロード可能な漫画です。

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】各話タイトル

1話「完全に油断した…!性欲0%男の本性は…」

2話「間宮さん、可愛い」熱い舌先で、トロトロに濡らされて」

3話「優しい指先に翻弄され…欲情されてイっちゃう…!」

4話「男はケダモノだらけ…!オフィスの中で、性欲ゲージ急上昇。」

5話「もう濡れてます」足を開かされ、後輩くんの強気な愛撫」

6話「くちくちとアソコを舐められ…そんなに吸っちゃ…ダメ…!」

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。/椎奈しな】は、6話まで配信中です。まだ続いていくストーリーですので、今後の展開も楽しみですね。

ちなみに配信元は、コミックフェスタとなります。こちらは、スマホ用のオフィシャルサイトで、漫画の立ち読みに、作品のダウンロードが可能です。

すでに利用されている人だけでなく、初めて利用される人でも簡単に読む事ができます。

 

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。/椎奈しな】の感想

作品を読んだ感想を載せます。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】は、

人気サイトコミックフェスタで配信中のまんがで、椎奈しなさんが手がけています。

作者には、「弁護士の言葉責め。~ほら、どんどん溢れてくる」

「兄と繋がる仮のカラダ。今夜だけはこのままで」

「俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~」

「親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?」「小っちゃなカラダに強制挿入!?イジワルな彼氏のフシダラ実験」

などのヒット作があり、

どれも見応えのある漫画となります。

新作の【欲情しすぎて…おかしくなる。】は、先輩と後輩という間柄で、関係が始まっていくので、

年下の男性にキュンとなる女性は、気に入ると思います。

フルカラーではないモノクロ漫画ですが、それが気にならないくらいにエロいストーリーが散りばめられています。

【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】ってどんな漫画なの?と気になっている場合は、スマホ用サイトへ訪問されると良いです。

2017年8月の時点では、ハンディコミックの配信となりますので、今すぐに読んでみたい場合は、このサイトへ行ってみ下さい。

ホームページへ行くと、検索ワード覧がありますので、そこにタイトル名を打って下さい。そうすると、作品のダウンロードページ移りますので、さっそくダウンロードするか、または立ち読みするかをお選びください。

[ComicFesta]【TL】欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。.ver1.2.1📚【欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。】の本編はコチラ

コミックフェスタ内の検索ワードにて、漫画のタイトル名を入力してください。

コミックフェスタは、スマホ専用のサイトです。【欲情しすぎて…おかしくなる。】だけでなく、いろいろなエロ漫画がそろっていますので、ついでに読んでみてください。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】4話ネタバレ

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】4話ネタバレ

となりの奥さんを自宅で犯してしまった主人公。

あまりにイっていたから、止める事ができなかったのです。

これは夫にチクられて終わったかも知れない…
そう不安になっていたところ、

彼女と電車で遭遇するのです。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】4話のネタバレです。

4話「痴漢電車でお漏らしカマしてラブホ直行するほど無防備過ぎて」

理性を保ってられないほどエロい奥さんとヤッて、

快感を味わった主人公。

何度も中に出しては、子を孕ませる勢いだったのです。

このことは、2人だけの内緒だから。

夫に言わないように口止めして、その日を終える。

数日後。

スーツ姿の主人公が、電車に乗っている。

まさかあの女、チクったりしないだろうなぁ…

そんな不安を抱えながら、電車に揺られていると、

胸を押し付けてくる女性が…

これはこれでラッキーな主人公ですが、その女性の顔を見てみると、

あのときの人妻だったのです。

なんでこんなところに?

偶然なのか、後を付けてきたのか分からないけれど、

そこにいたのです。

どこか様子もおかしく、アレを求めているような感じ。

あんな態度を示されたら、彼も手を出さずにはいられなくなってきて…

📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる
漫画名【奥さんと乳首見えてますよ】を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】4話の感想

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】4話では、

タイトルの通り、電車内とラブホテルのシーンが出てきます。

そういう意味では、2つのストーリーが読めると思います。

大勢いるなかでの大胆な行為や、2人きりのラブホシーンは見ごたえあります!

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】
は、こっき心と、ネギ夫の漫画です。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】ダウンロード版!

漫画「奥さん、乳首」で入力(^-^)

こっき心【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】4話ネタバレ「痴漢電車でお漏らしカマしてラブホ直行するほど無防備過ぎて」終わり

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】3話ネタバレ

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】3話ネタバレ

奥さんのエロすぎる体を触りまくったり、
濃厚なフ●ラをさせた主人公。

それから興奮が止められなくなった彼は…

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】3話のネタバレです。

3話「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」

近所に住んでいる人妻に、ついに手を出す主人公。

夫のいる女を、自らの手で汚していったのです。

人の嫁を寝取っている優越感を抱きながら、いよいよセックスが始まる。

ずっとやめてくださいと訴えてきたのに、

生で入れられることに。

このままじゃ夫に怒られちゃう…

だから、今すぐ止めてと言っていたのに、

早くも中だしを喰らうのです。

ウソ、もういっちゃったの?

セックスが始まって間もないに、一発射精の主人公。

気色の悪いオッサンに犯され、中にまで出された彼女は…

3話「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が~」はここまでです。

次回の「痴漢電車でお漏らしカマしてラブホ直行するほど無防備過ぎて…」から、

新しいシチュエーションになっていますので、違ったドキドキ感が味わえると思います。

📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる
漫画名【奥さんと乳首見えてますよ】を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】3話の感想

3話「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が~」では、

これまでの【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】のなかでも、より過激な展開になっています。

何て言ったって、セックスシーンがメインとなるので、見応えがあると思います。嫌だと言いながらも、ズルズルと行為は進んでいき、気付いたら生ハメ、生中出されているのが漫画のポイントです。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】
は、こっき心と、ネギ夫の漫画です。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】ダウンロード版!

漫画「奥さん、乳首」で入力(^-^)

こっき心【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】3話ネタバレ「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」終わり

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】2話ネタバレ

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】2話ネタバレ

犯されているのに感じてる人妻がエロい…

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】2話のネタバレです。

2話「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が無防備過ぎて…」

夫ありの美人奥さんが、薄汚れた男に体をもてあそばれるハメに。

当然、止めてくださいと訴えるものの、体は敏感に反応。

そのまま、イカされてしまったのです。

男の玄関の前で倒れこんでは、パンツがびしょ濡れ。

ハズさと、快感でエロい顔になっていた彼女にドキドキが収まらなくなった男は、ますます興奮。

この先どうなろうが知ったこっちゃないと言わんばかりに、彼女を襲うのです。

気持ちの悪い男に、犯されているというのに、感じている彼女。

強く否定できないせいで、行為はどんどんエロくなっていったのです。

そのせいで、もう一度イカされた人妻。

こんなスケベなM女に気持ちが収まるはずもなく、今度はアソコをくわえるよう命令するのです。

2話「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が~」はここまでです。

次回の「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…で、どんな展開が来るのでしょうか。

📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる
漫画名を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】の試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】2話の感想

ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ】の感想を書きます。

漫画の初回は、気になっていた人妻が、家を訪ねてきて二人きりになったところで、終わりました。

そのいいところからエロいシーンへ入っていき、2話からフ●ラシーンが登場。

薄汚れた男のチ●コをくわえながら、オナッてる彼女がかなりエロかったです。

まだ本格的なエロシーンではありませんが、この時点で、気分が高まる人が多いと思います。

目に見えるセクシーだけでなく、雰囲気もエロいのでオススメの漫画です。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】ダウンロード版!

漫画名を入力(^-^)

ネギネギ夫・こっき心【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】2話ネタバレ「顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」終わり

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】1話ネタバレ

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】1話ネタバレ

ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】1話のネタバレです。

1話「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」

アパートに暮らしている主人公は、40代くらいのオジサン。

ただいま、会社をクビになったせいで、イマイチな人生を送っていたのです。

とくに働く意欲も湧かず、アパートで日がな1日を過ごす主人公。

このままでは、退職金も底をつき、食っていけなくなる状態。

そんなピンチな彼ですが、1つだけハッピーな事があったのです。

そのためだけに、朝早く起きて、ゴミ捨て場へ行く。

すると、そこに1人の女性がいて、なんともエッチな服装でいたのです。

誰もいないからとはいえ、大胆すぎる。

主人公は、この女性に会うために生きてるようなもので、見るたびにドキドキが止まらずにいたのです。

挨拶を交わすと、にこやかに返してくれるし、

オジサンにヤラシイ目で見られようとも、気付くことなく笑顔で対応。

エロイうえに天然な奥さんだから、主人公も冷静ではいられなくっていたのです。

朝からいろいろ大変だった主人公は、速攻で家に帰ってシ○る。

自分とはレベルが違うと思いつつも、日に日に思いが募っていったのです。

日課のように彼女で抜いていた彼ですが、ある日を境に、チャンスのような出来事が起こるのです。

本当は、耐えなくちゃいけないシチュエーションなのに、

奥さんがあまりにエロすぎるから、、、

1話「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが~」はここまでです。

次回の「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が過ぎて…」で、どんな展開が来るのでしょうか。

📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる
サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

今すぐ試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

 

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】1話の感想

ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ】の感想を書きます。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】ダウンロード版!

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】1話ネタバレ「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」終わり

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】DL版!

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】ダウンロード版!

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫・こっき心】は、スマホ対応の漫画です。

ダウンロードできるのは、オフィシャルサイト「ハンディコミック」となります。

今すぐ試し読みもOKです!(ダウンロードも可)

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】を読んでみる

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

ここからは、【ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】の紹介です!

漫画のあらすじ、エロポイント、感想、ネタバレと言った作品についてまとめています。

興味のあるところから読み進めてみてくださいね。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫】あらすじ

エロ漫画【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】の紹介です。

会社を退職して、ぐうたらな生活を送っていた主人公。

このままではマズイと思いつつ、やる気が出ずににいたのです。

ただ彼は、朝起きるのが早く、誰よりも規則正しい生活をしている。

この日も早起きして、ゴミ捨て場へ向かう。

すると、近所の若奥さんと遭遇するのです。

色気がスゴくて、朝からテンションが上がってくる主人公。

肉付きのいい体に、パンチラまでしてくるものだから、ムラムラが止まらなくなっていたのです。

それに、優しく声を掛けてくれるものだから、ますます制御が効かなくなってくる…

旦那がいる妻のあちこちを見ていたら、アソコも立ってきていたのです。

もうこの時点で、手を出してしまいそうだったのに、

さらにエロいシーンに出くわすのです。

嫌がる素振りを見せつつ、敏感になってる彼女に注目です。

ネギネギ夫・こっき心の【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は発売中です!

あなたのスマートフォンで、簡単に読むことができます。

バレずにこっそり漫画を読みたい人におすすめです♪

▶【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】をスマホで読む

サイト内の検索窓で、漫画のタイトル名を入力(^-^)

オフィシャルサイト「ハンディコミック」では、【奥さん、乳首見えてますよ】の立読みや、ダウンロードができます。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】詳細情報

作者は?
ネギネギ夫・こっき心さんです。


漫画の配信元は?
ハンディコミックです。iPhoneやAndroid専用のオフィシャルサイトです。


立読みってできますか?
立読みは無料です。スマホを持っていればどなたでも読めます。


デバイスは?
スマホの【iPhone・Android】です。
主に、au、SoftBank、docomoの3キャリアに対応です。


漫画のジャンルは?
【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】のジャンルは、巨乳、中出し、人妻(奥さん)、ハードセックスです。全体的にハードプレイが多いです。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】は、無料立ち読みやダウンロード可能な漫画です。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて】各話タイトル

1話「鷲掴みにするとトロける豊満おっぱいが無防備過ぎて…」

2話「勃起チ○ポに飢えたセクシーな唇が無防備過ぎて…」

3話「 顔も胸もオマ○コも…ザー汁まみれの全身が無防備過ぎて…」

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、3話まで配信中です。まだ続いていくストーリーですので、今後の展開も楽しみですね。

ちなみに配信元は、ハンディコミックとなります。こちらは、スマホ用のオフィシャルサイトで、漫画の立ち読みに、作品のダウンロードが可能です。

すでに利用されている人だけでなく、初めて利用される人でも簡単に読む事ができます。

 

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~/ネギネギ夫・こっき心】の感想

締めに作品の感想を載せます。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、

たくさんの人気作品を生み出したネギネギ夫さんと、こっき心さんの注目漫画になっています。

作者のお二人は、【調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」】や【あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます】などのヒット作があり、

どれも見応えのある漫画となります。

そのなかでも、【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】は、

エロい仕上がりになっています。

誘っているつもりはないのに、まるで誘惑するような彼女がヤバイです。

そして、ダメそうな男が人の妻に手を出すことで、過激になっていくのが、漫画のオススメ部分です。

漫画に出てくる奥さんは、かなりレベルが高いので、けっこう興奮すると思います。

ああいう控えめなタイプを攻めていって、自分の思い通りにするようなお話はポイント高いです。

私には旦那がいるので、辞めてくださいという態度を取っています。

そのわりに、乳首などを揉まれただけで感じていたりするので、主人公のように興奮する人が多いと思います。

絵も、今ドキなフルカラーバージョンですので、リアルな描写でエロが堪能できると思います。

【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】ってどんな漫画なの?と気になっている場合は、スマホ用サイトへ訪問されると良いです。

2017年7月下旬の時点では、ハンディコミックの配信となりますので、今すぐに読んでみたい場合は、このサイトへ行ってみ下さい。

ホームページへ行くと、検索ワード覧がありますので、そこにタイトル名を打って下さい。そうすると、作品のダウンロードページ移りますので、さっそくダウンロードするか、または立ち読みするかをお選びください。


📚【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻】の本編はコチラ

ハンディコミック内の検索ワードにて、漫画のタイトル名を入力してください。

ハンディコミックは、スマホ専用のサイトです。【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】だけでなく、いろいろなエロ漫画がそろっていますので、ついでに読んでみてください。

 

「ドメスティックな彼女/流石景」1巻の感想ネタバレ

「ドメスティックな彼女/流石景」1巻の感想ネタバレ

題名を読んだとき、ドメスティックの意味が分からなくてなんとなく危険な感じで解釈していました。

実際に「ドメスティックな彼女」を読んでみると、全然そんな感じではなかったので、

改めてネットで調べてみたら「家庭的、家政の」という意味があるのですね。

家庭内にいる彼女のお話だからこの言葉が付いたんだなと初めてわかりました。

思っていたのとは違ったのですが、

「ドメスティックな彼女」の絵がとてもかわいくて気に入っています。

英語教師の陽菜や妹の瑠衣もかわいいですが、主人公の夏生も負けていないくらいかわいいです。

合コンで初めて出会った夏生と瑠衣が二人で抜け出して瑠衣の家に行き、そこで夏生は瑠衣に「Hしてくんない?」と誘われます。

合コンになじめていない二人に共感していた次の瞬間の展開でしたので驚きました。そのあと混乱している夏生に少し救われました。

父親の再婚を機に陽菜と瑠衣と一緒に生活していくことになった夏生。夏生は先生である陽菜に恋心を抱いていました。

不毛かもしれないけれど、先生に恋している夏生は好きです。

夏生と同じ学校に転校してきた瑠衣は姉とは違って友達となかなかうまくいきませんが、夏生との会話がきっかけでクラスになじんでいきます。

この時の二人の掛け合いが良かったです。

私の性格は少し瑠衣に似ているので個人的には瑠衣と夏生がうまくいくといいなと思っています。

「ドメスティックな彼女」のテンポもよく、どろどろしていないし、ギャグの部分も入って面白いのでこれから先も楽しみです。

陽菜の恋愛の話もまだまだこれからなので気になります。

「ドメスティックな彼女/流石景」はスマホで読める漫画です。

ダウンロードしたり、無料の立ち読みができるサイトはいくつかありますが、わたしが利用しているのは、コチラになります。

「ドメスティックな彼女」や流石景(作者)などの漫画が多数揃っていますので、お気に入りのサイトです。

「お酒は夫婦になってから」1巻の感想ネタバレ

「お酒は夫婦になってから/クリスタルな洋介」1巻の感想ネタバレ

なんだか癒される!?コメディ漫画「お酒は夫婦になってから」の感想です。

今回は、1巻を読んだ感想ネタバレとなります

お酒が好きなOL千里(ちさと)と、バーテンダーで働いていた夫の壮良(ソラ)との、お酒を通してラブラブさが伝わってくる夫婦コメディです。

千里は勤務先の会社では、女主任を務め、仕事に抜かりがないバリバリのキャリアウーマン。

しかし、自宅に帰り、ソラが作る美味しいカクテルを一口飲んだところで千里の態度は豹変します。

「しふくぅぅ~っ」と叫びながら恍惚の表情を浮かべ、とっても甘えん坊な性格に変わってしまいます。

物語の冒頭にある千里の仕事ぶりを見てからこの豹変っぷりを見ると、女性の私から見てもギャップにキュンとしてしまいます。

しかも、その様子をとても愛おしそうに見つめるソラからも、滲み出る夫婦愛を感じます。

バーテンダーで働いていたソラが作るカクテルはメジャーなものから一工夫施されたものまで、多岐にわたります。

どれもコミックの中にレシピが掲載されており、実際に作ることが可能です。ページの中に登場するお酒を作って、味を楽しみながらコミックを読み進めるのも、ステキな楽しみ方かもしれませんね。

お酒が入っていないシラフの状態の千里は、恥ずかしがり屋でとてもクールです。

酔っぱらった時のベタベタなかまってちゃんももちろん可愛いですが、シラフの時の控えめな甘え方も胸がムズムズするような愛しさがあります。

とてもラブラブな2人の日常がこれからどんな風に続くのか、とても楽しみです。

千里が、ソラだけではなく会社の仲間たちともお酒を飲むようになってほしいなと密かに願っています。

「お酒は夫婦になってから/クリスタルな洋介」はスマホで読める漫画です。

無料マンガサイト『やわらかスピリッツ』へアクセスすれば、「お酒は夫婦になってからが無料で読めますので、1度アクセスして読んでみましょう。

「お酒は夫婦になってから」連載サイト『やわらかスピリッツ』

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」1巻の感想ネタバレ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」1巻の感想ネタバレ

残酷なシーンが多い「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の1巻感想です。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」では、醜いからという理由で、友人たちから壮絶なイジメを受ける主人公・ハナ。

いくら何でもやり過ぎでは…と思ったら、ハナは昭和2年生まれでした。

つまり、終戦当時は18歳、ということになります。

時代が時代だけに、イジメは生死にかかわるものになります。

イジメっ子たちの策謀で、樺太からの引き揚げ船に乗りそこなったハナ。

やっと乗り込んだ次の船は撃沈され、母も弟も死んでしまうのです。

これでは、「復讐を考えるな」と言うほうが無理。

必ずあいつらに復讐してやるという怨念が伝わってきます。

ハナは、カラダを売って(醜いので顔は隠して)稼いだお金で、整形手術をして、美しく生まれ変わります。

もちろん、それは復讐のための布石。菜穂子という偽名を使って、女学校時代に自分をイジメた女たちのもとを訪れ、1人また1人と地獄に落としていくのです。

いじめられた方は骨身に刻んで恨みを抱いているのに、いじめた方は、自分たちのしたことなど忘れ、平気な顔で生きていく。

その構造は、現代でも同じです。

学校だけでなく、会社でも、ママ友関係の中でも、イジメは存在します。理不尽な目に遭って、けれどどうにもできない悔しさ。

誰でも、そんな思いをしたことがあるはず。

だからハナの復讐は痛快な気分になる人が多いのではないでしょうか。

ただ、ハナは、4人目の絢子を殺すことはできませんでした。

彼女はハナが行き着く前に、すでに不幸に堕ちていた。

そして、小さな子供を抱えていたのです。

必死に子供を守ろうとする姿は、ハナの心を動かしたようです。

幼くして死んだ弟への思いと、共鳴したのかもしれません。

復讐の鬼と化したハナに、まだ人の心があることを喜びつつも、

この先、その情がハナの首をしめることになりはしないかと、ちょっぴり心配です。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/藤森治見」はスマホで読める漫画です。

電子コミックサイトなどで、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の立ち読み(無料)ができますので、試しによんでみてはいかがでしょうか?もちろん、ダウンロードも可です。

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」漫画をスマホで読む

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」3巻の感想ネタバレ

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」3巻の感想ネタバレ

3巻(透明なゆりかご)の感想です。

今回の「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」では、重い話から始まります。

心臓病の先天性の疾患がある為に一度中絶経験がある夫婦に再び心臓に問題がある子が宿ります。

また中絶しようと決断を一度はするのですが、今回は産んでみようと考え直します。その時の旦那さんのセリフは胸にきました。

一度も父親の気分を味わえずまた子供を亡くす。それは女性からしたら意外と気付かされる部分だと思います。

結果重い疾患を持った子を出産するのですが、その時の家族の満たされた表情が漫画でありながら涙無しでは読めませんでした。

それと私の印象に残っているのは、突然死の話です。

筆者の知り合いの子供がある日突然、乳幼児突然死症候群によって病院に運ばれます。

昨日まで元気だった子が本当に突然です。泡を吹いて運ばれる様子が悲惨さを良く表していました。

その後一命をとりとめますが、意識不明の植物人間状態になります。

自分の子供がそんな状態になったらと読んでいてぞっとしてしまいました。

その子はしばらくその状態が続きますがある日延命治療の姿を辞めたという噂話を聞きます。

そしてある日、筆者があったお母さんはベビーカーにぬいぐるみをのせて子供をあやすそぶりをしていました。

一言に言って壊れてしまったのです。その姿はとても辛い姿でした。

立ち直れないお母さんは後日赤ちゃんを亡くした人達があつまるセミナーで救いを見つけます。

私は今までそういったものの話を聞いたことはありますが、経験が無いので、こういったものも必要なんだなと感じました。

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記/沖田×華」はスマホで読める漫画です。

電子コミックサイトなどで、「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」の立ち読み(無料)ができますので、試しによんでみてはいかがでしょうか?

ダウンロードも可!「透明なゆりかご」漫画をスマホで読む

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」2巻の感想ネタバレ

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」2巻の感想ネタバレ

作者の沖田×華さんが見習い看護師として働いた時のエピソードを元にした「透明なゆりかご」の2巻です。

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」は続きものではなく、一話ごとに話が変わるので、

途中からでも読みやすいです。

2巻の最初は分娩中の死亡事故にまつわるお話。

双子を妊娠した妊婦が分娩中に容体が急変。

救急車も遅れ死亡してしまいます。行き場のない夫の怒りは当初病院に向けられます。

病院はその怒りを受けつつも、妊婦の分娩前の状態はどうだったか、今後同じような事が起こった時救援体制はどうすればいいのか。

改めて事故を振り返り、次の対処のために会議をします。もちろんスタッフも皆悲しいし苦しい。

でも、1人だけでなく多くの命を預かっている以上止まっていることは出来ない。前に進むしかない。

そんな思いを抱えながら、仕事をしていく様が描かれます。

一方、双子の赤ちゃんとともに残された夫。最初は自暴自棄となり、自分の命を絶つことも頭をよぎります。

でも、泣く赤ちゃんを無視することもできず、双子の世話に追われているうちに時間が過ぎ、赤ちゃんを守っていくのは自分の責任だと思い、育てていくことを決意するのです。

今、産婦人科医は減少の一途をたどっています。

いつ分娩が始まるかわからない為、勤務が苛酷になりやすく、思わぬトラブルが起こった際の訴訟リスクも高いため敬遠されるそうです。

日本は医療が充実しているため、どこか出産も無事に生まれて当たり前のような風潮がありますが、

こういった話を読むと、改めて人を生むことは命がけであること無事に生まれるのは本人たちはもちろん、病院などのかかわる人皆が頑張っているからで、本当にありがたいなと思いました。

2の「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」も大変興味深い内容でしたので、3も読み進めようと思います。

漫画はダウンロードしたりできますので、ぜひ読んでみて下さい。

「透明なゆりかご 」3巻のネタバレ感想

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」1巻の感想

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」1巻の感想ネタバレ

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」の物語は、

作者の沖田×華さんが高校生の時に産婦人科で見習い看護師として働いた時のエピソードを元に書かれています。

絵はシンプルなのですが、簡単なタッチだからこそ内容が際立ち、あまり表に出ない産婦人科の一面が印象に残ると思います。

「透明なゆりかご 」1巻は、主人公の×華さんが産婦人科で見習い看護師として働き始める所から始まります。

医療系の本ですと、例えば難しい症状の妊婦さんと対峙して、結果無事に出産を終える。といった内容が良くあると思いますが、

「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」の場合は、

妊婦本人または、その周りに色々な事情がある事が多く、症状というよりその人間模様に焦点を当てた話が多いです。

まず「透明なゆりかご」では、中絶の後処理の話になります。

先生から、実は中絶はとても多い事を聞き、その後処理をしながら、試験管の中の誕生できなかった命を見て次の未来に思いをはせます。

今、不妊が問題となっていますが、一方でこういった無くなってしまう命の事をはっきり示すことは少ないと思うので貴重だなと思います。

しばらくして仕事に慣れたころ、顔見知りの小5の女の子が病院にやってきます。来院理由が気になったものの、プライバシーに配慮した院内の規則の為、最初は話しかけることができませんでした。

その後、女の子は性的虐待を繰り返し受けていたことが判明。

意を決して話をすると、犯人は義理の父親。再婚した母親の笑顔を、幸せを、守るためにずっと言えなかったと。

その後それを知った母親は離婚し、二人で歩んでいくことになりました。

とても重い話ですが、日本のどこかでこういった事が起こってしまっていると思うと、ただのお話とか他人事とは思えないなと考えさせられました。

このようなリアルな話を、読みやすいタッチで描かれているのが「透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記」です。

漫画はダウンロードしたりできますので、ぜひ読んでみて下さい。

「透明なゆりかご 」2巻のネタバレ感想

「火ノ丸相撲」3巻の感想ネタバレ

「火ノ丸相撲」3巻の感想ネタバレ

部員5人揃えなければ廃部という危機も、元レスリング部の國崎とフルートをやっていた初心者三ツ橋の加入で乗り切り、関東新人大会が始まります。

マネージャーになりそうな匂いプンプンの佑真の姉は、まだなっていませんがちゃんと見学に来ている模様。

いいお姉さんですね。

この大会は、個人のトーナメント戦。ダチ高相撲部はどこまで行けるのか、初心者もいるのでちょっとハラハラします。

緒戦國崎は持ち前のレスリングで勝利を治めます。

レスリングが強いと相撲にも通じるとは、驚きました。

佑真も順当に勝ち上がります。ヤンキーの喧嘩力はなめてはいけませんね。

弱い者いじめだけをしていたわけではなさそうです。次はフルート三ツ橋ですが、矢張りあっさりと負けてしまいます。

しかし優しい部長が見るのも相撲だと言ってくれたことに奮い立ち、じっと部員の立会を見続けます。

これは何か彼の武器になりそうなヒントを見つけそうな予感がしますね。

鬼丸は「鬼丸殺し」とうたわれているポッキーボリボリ食べてるいかにも悪そうな下山倫平と当たりますが、昔にやられたとは思えぬ圧倒的な実力差で土俵に沈め、次の対戦相手はいよいよあの栄大付属の狩谷俊です。

狩谷俊に勝てば次はそう、あの横綱の正統後継者久世草介と当たることになっています。狩谷は鬼丸と同じ、いやもっと小柄な選手で、それ故に過去草介と当たったときに怪我をしてしまい、草介は学生相撲から身を引くことになりました。

狩谷は自分が草介に勝つことで、草介に自分はもう大丈夫だ、こちらに戻ってきてもいいと伝えたかったのです。

その為にはどうしても鬼丸に勝って、トーナメントを進み草介と当たる必要があったのですが…

はたして狩谷と鬼丸の勝負の結果はどうなるのか?3巻では、同じ小柄な体格の狩谷と鬼丸の戦いが「火ノ丸」 の見どころとなっています。

特に自分は小柄だが横綱相撲を取ってやるぞの鬼丸に対し、狩谷は小兵が小柄に生まれた者の相撲の生きる道だと信じています。

一般的にも小柄なお相撲さんは小兵相撲を取るものと私も思っていました。

しかしその相撲の常識を覆そうという気概が、草介を動かすことになります。

そして鬼丸のそういった気持ちの強さは、既に沢山の人を動かして来ていますね。

「火ノ丸」の勝負の結果だけでなく、何があっても上を向いて進んでいく主人公火ノ丸はとても魅力的です。

そんな彼がこれから相撲を通じてどの様に周りの人たちと関わっていくのか、心を通わせていくのか、続きがとても楽しみです。

「火ノ丸相撲」 3巻のダウンロードが、スマホの電子漫画サイトで行えます。

「火ノ丸相撲」 の1巻~最新ストーリーまで配信中ですので、オトナ買いでダウンロードするのもいいですね。

漫画のダウンロードはコチラ

 

「天使とアクト!!」2巻の感想ネタバレ

「天使とアクト!!/ひらかわあや」2巻の感想ネタバレ

「天使とアクト!!」2巻は、いよいよ凰生プロダクション入門です。

しかし凰生は、声優の道を選ぶのと引き換えに、家を追い出されてしまいました。

困った凰生に春坂が託児所の住込みバイトを紹介してくれるのです。

声優の練習にもなるよと言われたのですが、

その理由は後に分かってきます。

子供たちの相手に四苦八苦しながらも、何とかやっていく傍ら、レッスンが始まります。担当は厳しくて有名な所長。

自信満々だった凰生もその鼻をへし折られたばかりか、授業を受けさせてもらえない事態にまでなるのです。

「天使とアクト!!」2巻では、

「答えは生徒自身に見つけさせる、それが先生」というメッセージが隠されているのではないか、と思います。

所長先生は、生徒に現段階でプロになれないと知るや否や、授業を放棄し自室にこもりはじめたのです。

生徒たちが何度かけあっても、受け付けてくれません。
勿論先生は答えを知っていますが、それを教えることは無いのです。

困った生徒たちですが、幸い凰生の働いている託児所の子供たちに協力を仰ぎ、ヒントを得ることができたのです。

これが声優プロダクションの授業、先生の指導方法なのかと思うと、とても厳しいですよね・・・。

きっと先生は、このように自力でつかんだものは、受け身で学んだものよりも何倍も力になるという事を知っていたのかもしれませんね。

「天使とアクト!!」で一つ気になったのは、先生がテストの前に「仮にダメだったら全員辞める覚悟はあるのか」と聞いていますが、

本当に駄目だったらスクールの経営はどうなるのだろう、といらぬ心配がよぎります。

もしかしたらもう一度入所試験をしなおすのかな?

いやいや、こう見えて優しそうな所長さんです。

何かお助けプログラムなるものを用意していたのかも。

先の先まで見越して、生徒の授業をボイコットしていた所長先生だったのですから。

この先まだまだレッスンが続きそうですが、凰生や他の生徒たちが、どのように鍛えられていくのか楽しみですね。

「天使とアクト!!」2巻のネタバレと感想はここまでです。

作品は、スマホにダウンロード可能ですので、1度ご確認ください。

「天使とアクト!!」漫画のダウンロード(無料の立ち読みOK)

 

「先生の白い嘘」2巻の感想ネタバレ

「先生の白い嘘/鳥飼茜」2巻の感想ネタバレ

和田島は考えます。
セックスは楽しい、そして女の子は皆かわいい。

「先生の白い嘘」は、彼と友希のセックス場面から始まります。

そこに友希の母親が乱入してくるのです。

「彼氏!?」と問いかける母親に対して「彼氏じゃないですけど」と返す和田島。

ちゃんと避妊してますと母親に見せる和田島に対し、「ビンビンじゃーん」と笑う友希。

「いいから服を着なさい!」と呆れる友希の母親です。

帰り道女性とぶつかり、女性は荷物をぶちまけてしまいます。

それを拾いながら彼女とコミュニケーションを図る和田島。

市販の肩こり薬見つけ「俺のマッサージの方が百倍いいよ、おばあちゃんのお墨付き」と女性の心を掴んだようです。

「女の子は皆可愛い」そして和田島はその女性とホテルに向かった様です。

美奈子の婚約者である早藤にはある好みの傾向があります。

それは「処女が好き」である事です。

処女を言葉巧みに或いは暴力的に落とし掌握すると、次のターゲットを探しています。

そうやって処女を食い物にして渡り歩く一方で、婚約者である美奈子には気遣う振りをしながら手を出しません。

その裏で行為の最中に撮影した画像をネタに、美鈴を脅して抱くのです。

「きみはそんな事をしなくていいんだ」
そう言う早藤の言葉で美奈子は何か勘づいた様です。

美鈴にはこの脅し用のネタ画像が送られており、そして美鈴は新妻にこの画像を見られてしまいます。

新妻は社長夫人との一件から勃起不全に陥っており、DVDを見ても反応しません。

また成り行きで付き合い始めた彼女とキスをしてますが、自分の選択が間違っているとしか思えない様です。

にもかかわらず「先生の白い嘘」1巻で美鈴に強く責められたときに、そしてまたその言葉を思い出すたびに何故か勃起してしまいます。

美鈴の事が気になりだす新妻。
そして例の画像を見た事で美鈴を助けたいと思います。

そんな彼の気持ちを見透かしたクラスのアイドル三笠にこの事を話してしまいます。

美鈴に突然会いに来た美奈子。

彼女は何かに勘づいているのでしょうか、美鈴に対して「もしかして誰かにムリヤリやられちゃった?」と聞きます。

エンジョイセックスな和田島と次々と処女を狙う早藤、そして歪められたままの美鈴と新妻。

秘密を知った三笠は結構裏のある女子高生で、更に何かに勘づいた美奈子と3巻に修羅場を迎えそうな要素が揃い始めました。

和田島はともかく早藤には早めに鉄槌が下って欲しい所ですが、その前に美鈴が最初の危機を迎えそうです。

無料立ち読みOK!「先生の白い嘘/鳥飼茜」漫画のダウンロード

「先生の白い嘘」はパソコンなどのデバイスでお楽しみいただけます。

 

「先生の白い嘘」3巻の感想ネタバレ

「先生の白い嘘/鳥飼茜」3巻の感想ネタバレ

「もしかして誰かにムリヤリやられちゃった?」と問いかける美奈子に動揺する美鈴ですが、心配して聞いている訳ではないことに気が付いています。

高校生の頃朝の電車で触られていると相談した時、笑いながら被害妄想だと否定します。

また同級生に何故彼女と一緒にいるのかと聞かれます。

どうやら同級生の間では虚言癖があったりなど、ハブられている様子。

彼女は見下せる相手が欲しくて美鈴に近付いたのかも知れません。

そんな過去を思い出しながら美鈴は「全くないから安心して」と笑います。

さらに「昔から痴漢や下着ドロみたいなヘンな男に目を付けられやすいじゃん」「気を付けないと最初の男にどう扱われるかで女の価値が決まってしまう」と言います。

さらにここから虚言癖が炸裂するのです。

婚約者である早藤との夜の生活を、周りが引く様なレベルで話し始めます。でも美鈴は知っています、早藤は美奈子では勃たない事を。

早藤にレイプされる事で見下せる立場を与えられたのだと考えます。

「かわいそうな美奈子」クラスのアイドル三笠はみんなの前では優等生です。

でも裏では和田島とエッチなことを…。

エッチな事はしていますが処女である事に価値があると考えており、頑なに処女を守っています。

三笠とセックスしようとする和田島ですが、三笠は泣いて抵抗し結局セックスはしないまま和田島は部屋を出ていきます。

三笠には兄がおり、昔は三笠に暴力を振るうなどして三笠をコントロールしていたようですが、現在は部屋から出れず小さな穴から妹の部屋を覗き込む様な生活をしています。

三笠もまた兄という男性により歪められた存在の様です。現在は「男を逆にコントロールする」という復讐に燃えているようです。

そんな復讐の炎により見事コントロールされてしまった新妻。職員室で住所を聞いて、家に押し掛けてしまいます。

迂闊に新妻を家に上げてしまったのですがやはり怖い様です。

でも教師と生徒だから大丈夫だと自分に言い聞かせます。

新妻は先日の事を謝り「役に立つ」という事で美鈴に防犯ブザーを渡しますが、美鈴にその場で鳴らされるのです。

止めようとして馬乗りになり口を塞ぐ新妻、ただそれ以上はせずブザーを渡したまま家路につきます。

それから4日新妻は学校を休みます。

電話をすると、新妻は「先生が好き」である事「先生の敵が俺の敵」である事を告げます。

「男性が敵なら俺も自分を許せない、いなくなりたい」とまで言う新妻。そんな彼に美鈴は「私は私が敵なの」だから自分を許せないと告げるのでした。女性同士のドロドロ感が実に怖いですね。

表面的に相手を見下げている美奈子と、内面から相手を見下げている。美鈴の転がっていく先が心配です。

そんな彼女を支えれるかもしれない新妻ですが、彼もまた三笠によりどう転がっていくか先行きが分かりません。

「先生の白い嘘」の3巻は、エンジョイセックスと思いきや、和田島にも何処となく闇を感じました。

無料立ち読みOK!「先生の白い嘘/鳥飼茜」漫画のダウンロード

「先生の白い嘘」はパソコンなどのデバイスでお楽しみいただけます。

 

「先生の白い嘘」1巻のあらすじ

「先生の白い嘘/鳥飼茜」1巻のあらすじ

「先生の白い嘘」漫画の1巻のあらすじを紹介しています。

ネタバレや感想もあります。

人間を2つに分けたとして必ずどちらかが少しだけ取り分が多いと感じている。

そして自分は常に少し取り分が少ない方にいると美鈴は感じています。

彼女は高校の教師だけど、実は生徒にはあまり興味がありません。

友人との待ち合わせに時間通り来た美鈴に対し、友人である美奈子は10分遅れると言いながら25分遅れて登場します。

しかも彼氏同伴です。この彼氏の言動に敏感に反応する美鈴をウブだと笑う美奈子ですが、この彼氏である早藤と美鈴には過去に因縁があります。

ある日担任クラスの生徒である新妻に人妻との不倫の噂が立ちます。

学校や美鈴としては「やってません」の一言が望ましかったのですが、新妻の口から出たのは「バイト先の社長夫人と関係を持っている」との事でした。

「いつだって男のせいって思いますか?」と問う新妻に対して、「少なくとも私は絶対許さない」と厳しく責める美鈴。

彼女がこう激しく責める原因は4年前に遡ります。

美奈子の引越しの手伝いをしていた美鈴は、美奈代が買い物に行った僅かな時間に早藤にレイプされ処女を失ってしまいます。

それから早藤に逆らう事が出来ず、電話には出ない程度の抵抗はするものの行為を拒否する事が出来ません。

そしてその関係を今でも嫌悪感を持ちながら続けているのです。

それは美鈴が「私が女のせいで」こんな目に遭うのだと感じているからの様です。そして同時に「女から正しさを奪って女から自由迄奪ってしまえる」そう感じる男の存在を彼女は許せないのです。

4年前のレイプから心が傷ついてしまっている美鈴は、その原因を自分が女性である事に求めています。

そして同時にそれを強要できる立場の男性の立場が許せないようですが、新妻君もまた美鈴同様ある意味弱い立場にいると感じます。

この先2人は立ち直っていけるのでしょうか。「先生の白い嘘」のこれからの展開が気になります。

無料立ち読みOK!「先生の白い嘘/鳥飼茜」漫画のダウンロード

 

「善悪の屑/ 渡邊ダイスケ」1巻の感想ネタバレ

「善悪の屑/ 渡邊ダイスケ」1巻の感想ネタバレ

表向きは良くある街の本屋で裏は復讐代行業。

依頼人の支払額は決まっておらず、復讐するかしないかは主人公のカモ次第です。「善悪の屑」1巻では息子を殺され、さらには強姦された母親からの依頼から始まります。

標的は事件当初はまだ未成年で大きな罪に問われず、シャバに出たばかりです。相棒のトラとコンビを組んで拉致し、制裁をしていきます。

主人公のカモとトラは対照的で、カモは冷静沈着、トラは感情的な一面があります。

2人の過去が漫画「善悪の屑」のミソになっており、これから話が進むにつれて解き明かされてくるでしょう。

本屋の裏が依頼人と交渉する場所になっており、仏壇が置いてあります。遺影には幼い少女と若い女の人(カモの奥さん?)がいます。

それが、カモが復讐代行をする大きな理由かもしれません。

トラの復讐に対するものはまだ何も出てきてませんが、依頼人の気持ちがとても移りやすい所があるので、何か重い過去があるような予感がします。

復讐代行と聞くと悪いイメージですが、この作品ではこういう復讐もありかなと思ってしまいます。被害者の気持ちを考えてしまうととても胸が痛いです。

ただ、拷問シーンは少しエグいところはあります。最終的には標的を殺し、被害者の無念を晴らしていきます。

この2人の最終的な末路も気になってしまいます。

今後「善悪の屑」で、2人に待ち構える依頼、標的とのバトルが楽しみです。

物語が進むにつれてもう1人くらい仲間が出てきても面白くなると思います。

かなりのヒットを飛ばしている「善悪の屑/ 渡邊ダイスケ」は、スマホ対応の公式サイトでダウンロード配信されています。

「善悪の屑」や同じ作者の「外道の歌」がダウンロードできます。

また、漫画の無料立ち読みもできますので、興味がある人は試しに読んでみて下さい。

スマホ用サイトでは、1巻~最新巻まであります。

「善悪の屑/ 渡邊ダイスケ」漫画のダウンロード(無料立ち読みOK)

 

「監獄実験ープリズンラボ」1巻の感想ネタバレ

「監獄実験ープリズンラボ/ 貫徹・水瀬チホ」1巻の感想ネタバレ

日々、学校でいじめに遭う主人公の江山 藍都(えやまあいと)そんな彼の元に「監獄ゲーム」への招待状が届く。

ゲームの内容は、監禁したい相手を指名し一ヶ月間名前を言い当てられてはいけない。

監禁者は名前がばれなければ勝利、監禁された方は名前をいうことができれば勝利し、賞金1000万円を手に入れられるという内容のゲームだった。

そして、彼が指名した相手はいじめの主犯格でもある桐島 彩(きりしまあや)だった。

「監獄実験ープリズンラボ」を読んで私は、SとMのどちらもいける歪んだ性癖をもっているため、

「監獄実験ープリズンラボ」はいじめる側、いじめられる側のどちらの立場になることができるので読んでいて快感でしかなかったです。

いじめられていた江山がどんどんと強気になっていき、手加減もなく暴力をふるってしまう反対にいじめているときはあんなにはしゃいでいた桐島のほうは怯え、弱り、気力がなくなっていくのです。

きれいに立場と性格がきれいに逆転するスカッとするのが「監獄実験ープリズンラボ」です。

自分の立場が変わればどこまでも残酷になってしまうところや、お金を取るか自分の復習をとるかなどの人間の汚い部分が浮き彫りになっており読んでいて自分にも思い当たるのではないかと考えさせられました。

このゲームには、江山と桐島だけでなく、他にも同じゲームに参加している人間がおりこの先の展開も期待できるような内容になっていました。

いったいどんな風に物語が進んでいくのか予想できず「監獄実験ープリズンラボ」の次巻が楽しみです。

連載中の漫画「監獄実験ープリズンラボ」は、スマホ対応の公式サイトでダウンロード配信されています。

「監獄実験ープリズンラボ」のダウンロードだけでなく、漫画の無料立ち読みもできますので、ぜひよんでみてください。

コミックシーモアでは、全巻がスマホで読めます。

「監獄実験ープリズンラボ」漫画のダウンロード(無料立ち読みOK)

 

「僕たちがやりました」1巻の感想ネタバレ

「僕たちがやりました/金城宗幸」1巻の感想ネタバレ

「僕たちがやりました」は、高校生である主人公を含めた3人組が、

部活のOBであるパイセンとひょんなことから隣の不良高校の学生数人を爆弾で殺してしまうといった強烈な展開から始まります。

街で絡まれた腹いせに、ちょっとしたイタズラのつもりで作った爆弾を、深夜にその不良が通う高校に仕掛けて次の日に屋上から遠隔スイッチでどんどんと爆発させていきます。

最後に爆発した爆弾が近くにあったプロパンガスに引火して、大爆発を起こし、数人の高校生が死亡するという大事件に発展します。

絡まられた経験がある方は、絡んできた相手に仕返しをしてやりたいと考えたことはあるかと思いますが、

「僕たちがやりました」は、それを実際に行動に写してしまう勇気と行動力が生み出してしまった最悪な結果から、

どのように対峙していくかをおもしろくも時にはリアルで残酷な描写で描かれています。

自分が高校生のときに同じようなことが起きたら、発狂してしまいそうな内容ですが、それを高校生という子供と大人の中間にあるような「僕たち」があまり深く考えずに行動し、欲望のまま突き進むようなところは「僕たちがやりました」だからこそのストーリーだと思います。

また、「僕たちがやりました」では少し(だいぶ?)エッチなシーンがあったりなど、男の子の思春期にもマッチした漫画です。

個人的には、パイセンがものすごく金持ちだけど、友達が一人もいないため、母校である高校の後輩と毎日のように遊ぶ姿は、読んでいてすこし気の毒な感じもしますが、それがまたたまらない感じです。

9巻で完結の漫画「僕がやりました」は、スマホ対応の公式サイトでダウンロード配信されています。

「僕たちがやりました」のダウンロードだけでなく、漫画の無料立ち読みもできますので、ぜひよんでみてください。

「僕たちがやりました」漫画のダウンロード(無料立ち読みOK)

コミックシーモアでは、全巻がスマホで読めます。

 

「エロマンガ家さんが通りますよ!」1巻の感想ネタバレ

「エロマンガ家さんが通りますよ!/しっかり者のタカシくん」1巻の感想ネタバレ

「好きを仕事にするのは大変だ」と良く聞きます。

実際、人の「好き」を集めて「趣味」になり得るような領域でプロとしてやっていくのはなかなか難しいものがあり、中でも漫画の世界は大変だと聞きます。

当たればデカいものの労力とアシスタントを使ったりする必要経費が巨大で心身ともに厳しくなるとも言われています。

そんなプロ漫画の世界にも色々ありますが、「エロマンガ家さんが通りますよ!」の主人公はタイトル通り、エロマンガをやっています。

まだ駆け出しの新人で色々と弱点は多いのは当然にせよ、エロマンガの世界でとりわけ重視される画力に難点があるという彼女は、デビューしたてではあるものの熱烈な希望や野心よりもプロとしての生きづらさを感じている様子。

確かに、読み切りを主軸とする成人向け作品の世界は人の出入りが激しく、デビューしやすい反面、少しでも弱みを見せると新人に「食われて」しまう恐ろしさがあります。

そして本作は、「わきあがってくるエロ妄想を形にしてお金が貰えるなんて最高!」的な、イケイケな想像とは異なる現実を全面に出している点を見ると、何となく作品の全体的なスタンスが見えてきます。

エンタメに極めて比重を置いたジャンルであっても作家は苦悩し悩み、しかしそれでも何とか作品を完成させていくのです。

今回の話についても、あるアイディアをうまく閃いたことで少し作家として成長できたという形になってはいますが、それを成し得たのは一見大人しそうな少女に見える主人公が、男性向けの、言わば「おっさん的」な思考とは何かを考え続けたからこそのものであり、安易にラッキーとはすることができません。

タイトルだけを見れば、もっとお気楽エッチな作品のようにも感じましたが、いい意味で裏をかかれました。

マンガに限らず、より良い作品を作ろうと日々努力している人たちにとっても共感を呼べるだけの内容だったのではと思います。

8巻で完結する「エロマンガ家さんが通りますよ!」は、スマホ対応の公式サイトで配信されています。

漫画のダウンロードだけでなく、無料立ち読みもできますので、ぜひよんでみてください。

「エロマンガ家さんが通りますよ!」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

 

「あさひなぐ」3巻の感想ネタバレ

「あさひなぐ/こざき亜衣」3巻の感想ネタバレ

某有名グループが出演している実写映画「あさひなぐ」は、こざき亜衣さんの漫画です。

2017年9月下旬公開の映画オフィシャルサイト
http://asahinagu-proj.com/

こざき亜衣原作の「あさひなぐ」漫画は各コミックサイトで配信中です。
http://www.animatebookstore.com

電子書籍なら、無料の立ち読みができます(ダウンロードも可)。

キャラクターそれぞれに個性があってその個性がそれぞれ違っていて登場人物がきちんと書き分けがされているのが良いと思います。

「あさひなぐ」の最初のほうで、

紺野さんが薙刀部が入ってはいけないとされてきたチアに入ってしまったところとか面白かったです。

わたしなら絶対やめるけどチアを続けるところもさっぱりしていて好きです。

主人公の旭が真春先輩の弟と出会ったシーンはドキドキしました。これから恋に発展していったらいいなと思いました。

あっという間に体育祭が終わり、「あさひなぐ」3巻の後半は尼寺での合宿がメインです。

副住職の重慶と出会い、厳しい合宿が始まりました。今までのほのぼのとした雰囲気から一気に厳しい展開になりました。

手にまめができたり、足の皮がめくれたりしながら過酷な練習に取り組んでいきます。私も部活動をしていたのでその頃の気持ちが思い出されました。

それぞれ個人に合わせた練習メニューが組まれ、初心者の旭は薙刀を持たせてもらえずに掃除と水くみをさせられます。

女が強くなるには男と同じやり方ではだめだという寿慶。

女という生き物はずるがしこい生き物で、自己防衛本能が強く、本当の限界が来る前に無意識に自分でブレーキをかけてしまうのだそうです。

それはなんとなく私も自覚できました。

部員たちはくじけそうになりながらも頑張っているのが印象的で、このシーンは「あさひなぐ」で勇気づけられました。

漫画「あさひなぐ」は、スマホで無料で立ち読みができますので、試しに読んではいかがですか?

「あさひなぐ」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

 

「世界鬼」2巻の感想ネタバレ

「世界鬼/岡部閏」2巻の感想ネタバレ

ダークファンタジー「世界鬼」の2巻の感想です。

漫画はスマホに対応していますので、どなたでも読む事ができます。

「世界鬼」がスマホで読めるサイトはコチラ
https://sp.handycomic.jp/

上記のサイトハンディコミックでは、本編のダウンロードが可能です。

2巻では、6体の世界鬼を葬る使命を与えられた7人が必死に戦います。

2体目の世界鬼にトドメをさしたのは佐伯咲希です。

元の世界に戻ると咲希の親友の美香から電話がきます。

相手は美香ではなく、美香の母親です。

死んだと告げられます。あずまは家に帰ると、弟に嫌がらせされたり、母からは包丁の背で頭を殴られます。

死んだ文鳥ちゃんを大事に持っているのが兄にバレて、俺へのあてつけかと怒って文鳥ちゃんの羽を引きちぎられます。

足立は、1体目の世界鬼を殺して母さんが死にます。ワンダーランドで怪我をしても元の世界に戻れば傷は消えます。

7人は、時間になるとまたワンダーランドへ転送されます。

咲希は、チェシャ鬼に殴りかかります。世界鬼を殺したあと、美香が死んだからです。足立はそれを聞いて、母さんが死んだのは世界鬼を殺したからだと気づき、怒ります。

世界鬼を殺せば、大事な人も死ぬとチェシャ鬼は言います。あずまの母親は、近所の人の前では良い母親を演じてて腹が立ちました。

包丁の背であずまの頭を殴った瞬間地獄に落ちればいいのにと思いました。

弟の馬鹿さ加減にも呆れます。あずまの家族は、本当に気持ち悪いです。

世界鬼を殺したら身近にいる人や大事な人が死ぬとチェシャ鬼が言ってた時あずまが世界鬼を葬り家族を消せはいいと正直思いました。

岡部閏の「世界鬼」が読めるオススメのサイトは、ハンディコミックです。(無料の立ち読みOK)

https://sp.handycomic.jp/

ハンディコミックでは、本編のダウンロードも可能です。

 

「天使とアクト!!」1巻の感想ネタバレ

「天使とアクト!!/ひらかわあや」1巻の感想ネタバレ

ひらかわあや原作の「天使とアクト!!」1巻を読んだ感想です。

「天使とアクト!!」のネタバレもありますので注意。

作品の内容は、親が政治家、自分も全国模試トップの俺様高校生のアクトが、隣の家に住んでいる超有名声優の春坂なりに触発されて声優を目指すというサクセスコメディ漫画です。

「天使とアクト!!」は週刊少年サンデーで連載されていて、

スポーツ万能、頭脳明晰でプライドの高い主人公っていうのは珍しくないけど、それが職業としてはマイナーな声優を目指すっていうのは、なかなか珍しい設定になっています。

「天使とアクト!!」1巻のネタバレは、

スポーツも勉強も出来る天才高校生のアクトは声が高いという欠点があり、

その声を聞いた、隣の家に住んでいる中学生にして人気声優の春坂なりに誘われて(脅されて?)のです。

それから文化祭でジュリエットの声を演じてみたところから声優に興味を持ち出し、声優プロダクションのオーディションを受けるようになる…っと言ったストーリーです。

人を見下しまくっていて、他のキャラをみんな「丸ネズミ」とか「もやし」なんて物(動物)の名前で呼ぶ、完全超人的な主人公なんですが、

周りの人に振り回される様子や声がハイトーンボイス過ぎて女性キャラを演じさせられるようになるっていうのは読んでいても面白いです。

また声優というジャンルは今までの漫画でもあまりなく、音が出せない絵だけでどれだけ動きや臨場感を出せるかが今後の課題になってくると思います。

「天使とアクト!!」主人公「アクト」もこのまま政治家の道を諦めて、本気で声優になっていくかが気になるような、そんな漫画です。

週刊少年サンデーで連載中の漫画「天使とアクト!!」は、スマホ対応の公式サイトで配信されています。

無料の立ち読みなどもできますので、試しによんでみてはいかがですか?

「天使とアクト!!」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

 

「初恋ゾンビ」1巻の感想ネタバレ

「初恋ゾンビ/峰浪りょう」1巻の感想ネタバレ

峰浪りょう原作の漫画「初恋ゾンビ」の感想ネタバレです。

「初恋ゾンビ」って、どういうことなんだろう?

興味をそそられるような漫画です。

ストーリーは、何に対しても全力を出さない省エネ男のタロウはある事件をきっかけに、他人の初恋の子が妄想として見えるようになってしまったというラブコメディ漫画です。

世の中斜めに見ている無気力男が主人公になるところや、ゾンビ(幽霊?)の女の子がヒロインになるところなどはよくある設定だが、それが全員初恋の女の子の妄想が幽霊化するっていうのが目新しいです。

「初恋ゾンビ」1巻のあらすじは、幼いころ外国に引っ越してしまった幼馴染の女の子に初恋をしたタロウは高校1年生の時に頭に野球のボールがぶつかったショックで、その子がゾンビ(幽霊)として見えるようになるのです。

成仏させるには初恋を実らすしかないが、外国から日本に戻ってきた幼馴染は実は男だった…というストーリー。

実際の女の子達とイチャイチャするのではなく、男性キャラから派生したゾンビたちがちょっとエッチな格好をしたり、抱きついてきたりとするのだけど、何故か女性の初恋の男はゾンビ化していないのです。

「初恋ゾンビ」1巻のラストで、タロウの初恋だったイブが実は女の子だったという話があったので、これから「何故タロウはゾンビ化した女の子が見えるのか?」と言った謎にも波及していきそうで、

話も広がりそうな予感です。また、「初恋ゾンビ」に出てくる江火野とイブのツンデレ化にも期待できそうです。

漫画ならではかも知れませんが、高校生にしてはみんな発育が良くて羨ましいです。

作品は、まだ新しいので、今後アニメとかになりそうです。

ちなみに、サンデーで連載されている「初恋ゾンビ」は、スマホで閲覧可能な漫画です。

各サイトで本編の立ち読みができますので、読んでみて下さい。

「初恋ゾンビ」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

 

「魔王 JUVENILE REMIX」1巻の感想ネタバレ

「魔王 JUVENILE REMIX」1巻の感想ネタバレ

サンデーで連載されていた「魔王 JUVENILE REMIX」1巻の感想です。

「魔王 JUVENILE REMIX」は、自分の考えていることを他人に話させる「腹話術」の能力を持つ少年が、裏の顔を持つ魔王の野望を止めるというサスペンス漫画です。

大人気小説家の伊坂幸太郎の『魔王』を原作としており、

別の『グラスホッパー』も少しアレンジさせて付け加えているので、やけに心理描写が深くて頭を使いながら読める作品になっています。

何気ない日常を描いているんですが、それが壊れてしまうような危なさもある、そんな漫画です。

「魔王 JUVENILE REMIX」1巻のあらすじは、

昔は自分の不思議な力を信じていた少年が高校生になり、他人に合わせながら無難に生きているところ、強烈なカリスマを持つ自衛団の団長「犬養」に魅せられつつも、その手段を選ばないやり方に1人疑問を抱くと言ったストーリー。

当時、週刊少年サンデーで連載していた作品で普通は少年向け漫画なら「手から炎を出す」とか「忍者の末裔だった」とか派手でカッコ良い特技を出すのに、

「魔王 JUVENILE REMIX」の主人公の力と言ったら「相手に自分の思ったことを言わす」という地味なものです。

しかし、それを非力な主人公が頭を使い上手く利用することで、強大な敵にも立ち向かっていくという工夫が見え、また喫茶店のマスターやいじめられっ子の要というサブキャラもこれからどういう風に生かされるのかが気になるところです。

敵役となるであろう犬養も、ただの悪者というより「ある使命」を持っている表向きには正義の味方なので、どう主人公が立ち回っていくか見ものです。

「魔王 JUVENILE REMIX」1巻は、ある程度のところまで立ち読み可能ですので、スマホで読んで頂きたいです。

「魔王 JUVENILE REMIX」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

 

「あさひなぐ」1巻の感想ネタバレ

「あさひなぐ」1巻の感想ネタバレ

「あさひなぐ」は、薙刀というマイナー競技を舞台とした至って地味な漫画です。

活躍するのは可憐な女の子達ですが、エッチな展開や要素などなく、登場人物が競技を通して成長していく正統派のスポーツ漫画です。

「あさひなぐ」の一人一人の人物描写が丁寧で、繊細になっています。
なので物語に引き込まれやすいです。

主人公の女の子は可愛らしいですが、スタイル抜群の美人などではなく「地味め」の女の子。

その彼女の成長を通して「一生懸命という才能」に気付かされたような気がしました。

「あさひなぐ」の絵柄はクセがありすぎたり、下手だったりという程ではないですが、どちらかというと地味な印象を受けると思います。

「あさひなぐ」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)

温かみやかわいらしさは感じますが、美麗でデッサンの狂いがない絵柄しか受け付けない人には好まれないかも知れないです。

キャラクターの心理描写が細やかで、比較的進行がゆっくりであることからか、「あさひなぐ」1巻だけ読むと物語の印象もキャラクターの印象も薄くなってしまいます。

既刊はもっと先まで発売されていますので、このお話をしっかり堪能したいのであればもう少し読み進めてみるのをお勧めします。

自分の知人がそうでしたが、絵柄もお話も「じんわりと良い」と言っていたのです、総じて地味な部分は否めない漫画です。

ですので、人によっては「この程度?」となってしまうかも知れません。

某有名グループが舞台や映画などで「あさひなぐ」を公開していますので、
ファンの方などは、原作も読んでみるといいですね。

漫画はスマホで無料で立ち読みができますので、試しに読んではいかがですか?

「あさひなぐ」漫画の無料立ち読み(ダウンロードOK)