「鳥飼茜」タグアーカイブ

「先生の白い嘘」2巻の感想ネタバレ

「先生の白い嘘/鳥飼茜」2巻の感想ネタバレ

和田島は考えます。
セックスは楽しい、そして女の子は皆かわいい。

「先生の白い嘘」は、彼と友希のセックス場面から始まります。

そこに友希の母親が乱入してくるのです。

「彼氏!?」と問いかける母親に対して「彼氏じゃないですけど」と返す和田島。

ちゃんと避妊してますと母親に見せる和田島に対し、「ビンビンじゃーん」と笑う友希。

「いいから服を着なさい!」と呆れる友希の母親です。

帰り道女性とぶつかり、女性は荷物をぶちまけてしまいます。

それを拾いながら彼女とコミュニケーションを図る和田島。

市販の肩こり薬見つけ「俺のマッサージの方が百倍いいよ、おばあちゃんのお墨付き」と女性の心を掴んだようです。

「女の子は皆可愛い」そして和田島はその女性とホテルに向かった様です。

美奈子の婚約者である早藤にはある好みの傾向があります。

それは「処女が好き」である事です。

処女を言葉巧みに或いは暴力的に落とし掌握すると、次のターゲットを探しています。

そうやって処女を食い物にして渡り歩く一方で、婚約者である美奈子には気遣う振りをしながら手を出しません。

その裏で行為の最中に撮影した画像をネタに、美鈴を脅して抱くのです。

「きみはそんな事をしなくていいんだ」
そう言う早藤の言葉で美奈子は何か勘づいた様です。

美鈴にはこの脅し用のネタ画像が送られており、そして美鈴は新妻にこの画像を見られてしまいます。

新妻は社長夫人との一件から勃起不全に陥っており、DVDを見ても反応しません。

また成り行きで付き合い始めた彼女とキスをしてますが、自分の選択が間違っているとしか思えない様です。

にもかかわらず「先生の白い嘘」1巻で美鈴に強く責められたときに、そしてまたその言葉を思い出すたびに何故か勃起してしまいます。

美鈴の事が気になりだす新妻。
そして例の画像を見た事で美鈴を助けたいと思います。

そんな彼の気持ちを見透かしたクラスのアイドル三笠にこの事を話してしまいます。

美鈴に突然会いに来た美奈子。

彼女は何かに勘づいているのでしょうか、美鈴に対して「もしかして誰かにムリヤリやられちゃった?」と聞きます。

エンジョイセックスな和田島と次々と処女を狙う早藤、そして歪められたままの美鈴と新妻。

秘密を知った三笠は結構裏のある女子高生で、更に何かに勘づいた美奈子と3巻に修羅場を迎えそうな要素が揃い始めました。

和田島はともかく早藤には早めに鉄槌が下って欲しい所ですが、その前に美鈴が最初の危機を迎えそうです。

無料立ち読みOK!「先生の白い嘘/鳥飼茜」漫画のダウンロード

「先生の白い嘘」はパソコンなどのデバイスでお楽しみいただけます。